1. トップ
  2. 恋愛
  3. ドライブデートばかりで”家に入れてくれない”彼氏!「その理由」に違和感…→ある日、友人から【彼氏の本当の姿】を暴露される!!

ドライブデートばかりで”家に入れてくれない”彼氏!「その理由」に違和感…→ある日、友人から【彼氏の本当の姿】を暴露される!!

  • 2022.10.24
  • 7549 views

皆さんは「彼氏が浮気してるかも……」「やっぱり浮気してた!」なんて苦い思いをしたことはありますか? 浮気をきっかけに、知らなかった彼氏の本性が見えてくることも珍しくないようです…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

家に絶対入れてくれない彼…その理由とは

学生時代、先輩と付き合うことになりました。 交通の便が悪く、車が必須の場所に住んでいたのでドライブデートが多かったです。 彼の家に遊びに行きたいと言うと、見られたら困る仕事の資料や家事をサボってて汚いから家にあげれないと断られました。 「掃除を手伝う」と言っても「せっかくの2人の時間を、掃除に費やすのはもったいない」とも言われ、それもそうか…と思い疑問を持ちませんでした。 私自身、掃除が苦手で部屋が汚くて彼を家にあげれなかったので、お互い様だと思ったからです。

小さな違和感…

ですが、彼の車はキレイでした。 自宅と違って、人目に付きやすいから掃除しているんだなと思いましたが、何とも言えない小さな違和感はずっとあったのです…。 ある日、友人と飲んでいると「そういえばY(彼)結婚したよ。祝福されるの照れくさくて隠してるんだって!」と笑いながら言われました。 偶然にも友人は花嫁のいとこで、旦那さんの写メを見たらY(彼)だとわかったそうです。 私は不思議と取り乱さず、納得した気持ちで聞いていました。 知らず知らず浮気相手にされ、好きな気持ちも踏みにじられ、怒りよりも悲しみの方が大きくて、すぐ別れました。 小さくても違和感は見逃さない方がいいという教訓になった出来事です。 (38歳/会社員)

目の前にいる彼女を…

言葉と行動が伴わない彼氏には、思わずウンザリしてしまう女性も多いのではないでしょうか。 せっかくお付き合いをするなら、目の前にいる彼女を第一に考えてくれる素敵な男性を選びたいものですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる