1. トップ
  2. ファッション
  3. 通販では売り切れ!「ニャンコ先生」のなりきりルームワンピ「アベイル」にあるよ~。

通販では売り切れ!「ニャンコ先生」のなりきりルームワンピ「アベイル」にあるよ~。

  • 2022.10.24
  • 11378 views

しまむらグループのカジュアルファッション専門店「アベイル」に、2022年10月24日現在、人気アニメ「夏目友人帳」のルームワンピースが登場しています。

公式オンラインストアではすでに在庫なしの人気ぶりです。ニャンコ先生ファンは見逃せませんよ。

胸元にニャンコ先生の刺繍入り

「レディース ルームワンピース(夏目友人帳)」は、ふわふわの生地があたたかく、着心地の良いアイテムです。

ホワイトとブラックの2色があり、胸元にそれぞれニャンコ先生と黒ニャンコの刺しゅうが入っています。

フードの部分には、猫の模様とお耳も付いています。かぶればニャンコ先生になりきれますね。

ワンピースには、大きめのポケットがひとつ付いています。

サイズはM-Lです。価格は各3080円

店舗では、全柄のうち購入はひとり1点までです。

10月15日からはしまむらで、シンプルな模様と耳が可愛い、ニャンコ先生のフード付き着る毛布が発売され、人気が出ました。

アベイルのルームワンピも「ニャンコ先生は全種GET」「在宅勤務のときに着るのだ」など、SNS上でも購入報告が多数見られます。

気になる人は、近くの店舗を覗いてみて。

(東京バーゲンマニア編集部)

※画像は公式サイトより。

元記事で読む
の記事をもっとみる