1. トップ
  2. スキンケア
  3. 本来とは違う使い方で「毛穴の黒ずみも改善」 コスパ最高のニキビパッチ

本来とは違う使い方で「毛穴の黒ずみも改善」 コスパ最高のニキビパッチ

  • 2022.10.24
  • 475 views

スキンケアやヘアケア、ネイル、衣類のクリーニングなど。プロにまかせることでワンランク上の仕上がりが手に入る、身のまわりのあらゆるお手入れ。たまには自分のペースでキレイを追究することを優先した、賢いセルフケアをスタート。



「クリニックに通わず」キレイを維持するコスメ

美白やシミ、毛穴、乾燥などの肌悩み、全身の疲労感、歯の色素沈着など。プロの手を借りずとも自宅で不調の改善が見られた、とっておきのアイテムを聞き込み。


【RECOMMENDER】
machimohoneyさん(@machimohoney)
:オーガニックコスメ・スキンケアマニア。i herbの中から安心で肌・身体に優しいモノを厳選したレビューが人気。

【ニキビだけでなく毛穴ケアにもいい


STRIDEX シングルステップニキビコントロール ESSENTIAL/本人私物(785円・編集部調べ) 「本来の用途はニキビパッチですが、サリチル酸が配合されているので、さっとふきとるだけで鼻の黒ずみや皮脂づまりも改善。ファンデの毛穴落ちにも効果的」(machimohoneyさん)

【POINT】90枚入りで1000円以下という、コスパのよさ。でき始めのニキビに効く、口コミでも効果を実感したとの声多数の名品。ふき取りはもちろん、パックとして使うのもおすすめ。



ALL2000円以下!
≫【全16選】プロたちも驚いた「ハイスペック・ハイコスパ」コスメの名品を見る


元記事で読む
の記事をもっとみる