1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「消臭剤使った」彼氏の部屋が”いい匂い”に!?隙を見て彼のスマホをチェック…→”マッチング履歴”発見で”クロ確定”!

「消臭剤使った」彼氏の部屋が”いい匂い”に!?隙を見て彼のスマホをチェック…→”マッチング履歴”発見で”クロ確定”!

  • 2022.10.24
  • 3106 views

皆さんは「彼氏が浮気してるかも……」「やっぱり浮気してた!」なんて苦い思いをしたことはありますか? 浮気をきっかけに、知らなかった彼氏の本性が見えてくることも珍しくないようです…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

部屋の匂いが…

以前付き合っていた彼の住んでいるアパートに遊びに行ったときのことです。 彼は大学生でアルバイトをしていたので、いつも部屋の空気はもやもやしており、遊びに行くたびに空気の入れ替えをしてあげていました。 しかし、久しぶりに遊びに行ったはずなのに、空気はもやもやしていないし、むしろいい匂いがしたのです…。 「部屋いい匂いだけどなんかしたの?」と聞くと「友達がくるから消臭剤使った」と話していました。 いつもはしないのに変だな…と思いつつ、部屋で映画を見ていると、彼はたびたびトイレに行っていました。 お腹が痛いのかなとも思いましたが、必ずスマホを持っていくのです。 怪しいなと思い、彼が寝た後にスマホを見てしまいました。 するとマッチングアプリがインストールされており、複数の女性と連絡をとっていたのです。 しかもメッセージのやりとりだけではないようで「昨日はありがとう」という内容もあり、きっと会ったのだろうな…と感じました。 その後結局、私は何も言わずに別れを告げました。 (25歳/フリーター)

浮気性のパートナーを…

言葉と行動が伴わない彼氏には、思わずウンザリしてしまう女性も多いのではないでしょうか。 せっかくお付き合いをするなら、目の前にいる彼女を第一に考えてくれる素敵な男性を選びたいものですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる