1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【台無し】新婚旅行でアメリカとカナダへ。“荷物荒らし”の被害に遭い、スーツケースが破壊されガムテープぐるぐる巻きで観光!?

【台無し】新婚旅行でアメリカとカナダへ。“荷物荒らし”の被害に遭い、スーツケースが破壊されガムテープぐるぐる巻きで観光!?

  • 2022.10.23
  • 4237 views

旅先で予期せぬトラブルに遭った経験がある方もいるのではないでしょうか。 なかには、新婚旅行中に“あるトラブル”に巻き込まれた方もいるようで……。 そこで今回は実際にあった“新婚旅行事件エピソード”をご紹介します。

新婚旅行で荷物荒らしに……

恋愛jp

新婚旅行でアメリカとカナダへ行ったときの体験談です。 アメリカからカナダへ飛行機で移動する際、スーツケースを預けていました。 カナダの空港でベルトコンベアからスーツケースが流れてきたのですが、なんとスーツケースが開いていて、中身がぐちゃぐちゃ……。 “荷物荒らし”に遭い、スーツケースも壊れて開閉できない状態だったので、その後はスーツケースにガムテープを巻いて移動することになってしまいました。 (45歳/専業主婦)

ガッカリ……

新婚旅行で予期せぬトラブルに遭ってしまったという投稿者さん。 新婚旅行の楽しい気分に水をさすような出来事でしたね……。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる