1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「彼と付き合ってるから別れて」知らない番号から”脅迫電話”!?→話し合い中、彼が放った”衝撃の一言”で別れを決意…

「彼と付き合ってるから別れて」知らない番号から”脅迫電話”!?→話し合い中、彼が放った”衝撃の一言”で別れを決意…

  • 2022.10.23
  • 10704 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードと読者の感想をご紹介します。

2股をかけていた彼は…

学生の頃、同級生の彼と付き合って5年目の時のことです。 彼の携帯によくメールが届くようになり、夜もなかなか電話が繋がらないことが増え、おかしいなと思っていました。 彼に聞いてもはぐらかされる毎日…ある日、知らない番号から電話が掛かってきたので出てみると、知らない女性で「彼と付き合ってるから別れて」とのこと。 後日、3人で話し合うと彼は「どっちも大切」の一言…一気に冷めてしまい「そんな男くれてやる」と言って帰りました。 こんな男を5年も好きだったなんて、ムダな時間を過ごした…と別れてせいせいしました。 (36歳/会社員)

読者の感想

そんな男性とはお別れして正解だと思います。 まず、どっちも大切ってなんなんだ!と憤りを覚えました。 投稿者さんの5年間は一体何だったの?って思ってしまいますね。 (35歳/派遣)
「どっちも大切」って…。 よくもそんなこと言えるなあと呆れてしまいました。 「どっちも大切」じゃなくて「どっちも大切にしてない」男ですよね。 本当に最低!別れてよかったですね。 (30歳/主婦)

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 ※LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる