1. トップ
  2. 恋愛
  3. 運動会で場所取りテントを”移動させる”ママ友!?→「バレバレの否定」に日ごろの不満が爆発!”大喧嘩”に発展する…!

運動会で場所取りテントを”移動させる”ママ友!?→「バレバレの否定」に日ごろの不満が爆発!”大喧嘩”に発展する…!

  • 2022.10.23
  • 13090 views

子どもがいると多くの方が必要になるママ友とのつながり。 しかし、いろいろなママ友がいるので皆さん大なり小なり悩みを抱えているよう…。 今回は、そんな皆さんから集めたママ友に思わず衝撃を受けたエピソードをご紹介します。

自分勝手なママ友は…

先週、子どもの運動会がありました。 前日に、パパがいい場所を取ってくれたので、当日取ってくれた場所へ行くとテントがどかされていて、そこには違うテントが置かれていました。 泣く泣く違う場所に移動をし、子どもの演技を見終わってテントを見てみると、私たちの前日取っておいたテントの場所にいたのは仲のいいママ友だったのです…。 ママ友に「私たちのテントどかしたでしょ?」と聞くと、笑いながら「知らないよ!」と言われました。 かなり腹が立ってしまった私は、今まで溜まっていたママ友への不満を一緒に言ってしまい…。 そこからママ友と大喧嘩になり、運動会以来、口を聞かなくなりました。 (25歳/主婦)

こんなママ友だと…

いろいろな人がいるとはいえ、こんな言動をされては不快な気持ちになってしまいますよね。 互いに思いやりながら適切な距離を保てる関係でいたいと思えるママ友体験談でした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる