1. トップ
  2. レシピ
  3. 【えぇ…】「生姜焼きは無理だから、ハンバーグでいい?」メニューを変更され出てきた料理は→レンジの音と冷え冷えの鉄板…

【えぇ…】「生姜焼きは無理だから、ハンバーグでいい?」メニューを変更され出てきた料理は→レンジの音と冷え冷えの鉄板…

  • 2022.10.23
  • 98463 views

今回は、実際に募集した「店員トラブルエピソード」をご紹介! 昼食をとるため喫茶店に入った投稿者さん。 店員の対応と出てきた料理に、衝撃を受けた出来事です。

出てきた料理は……

恋愛jp

出先で時間潰しと昼食を兼ねて、適当な喫茶店に入店。 普段は近所の常連しか来ないような、古い小さな喫茶店でした。 席に着いてメニュー表を求めると、「何か食べるの?」と言われました。 「何か食べるための店でしょう」と思いつつメニューを受け取り、生姜焼き定食を注文。 すると「生姜焼きは無理だから、ハンバーグでいい?」と、強制的にハンバーグになったのです。 待っている間、厨房からはレンジのチーンという音が……。 そして出てきたハンバーグは、鉄板には乗っているものの、鉄板は冷え冷えです。 趣味でやっているかもしれないけど、こっちはお金を払っているんだから、もう少し客のことを考えてほしいと思いました。 (34歳/主婦)

衝撃的……

店員の態度や提供された料理に、衝撃を受けた体験談……。 お店の方針もあるのかもしれませんが、投稿者さんとしては衝撃的なエピソードですね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる