1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座占い】この秋あなたが取り入れるべき「モテにつながる習慣」

【星座占い】この秋あなたが取り入れるべき「モテにつながる習慣」

  • 2022.10.22
  • 13665 views

この秋こそモテて幸せになりたい!

そう思っているあなたは、習慣を少し変えてみるのがオススメ。

たとえ小さな変化でも、なにかしらの効果はきっとあるはずです。

今回は、女性の12星座別に「この秋取り入れるべき『モテにつながる習慣』」をご紹介します。

おひつじ座(3/21~4/19)

……いろいろな映画を見る

この秋は、いろいろな映画を見るのがオススメ。

話題の新作や過去の名作までチェックして、映画に詳しくなってみましょう。

SNSで、映画の感想をつぶやくのもいいこと。

映画好きな異性と親しくなれるし、知的でセンスのいい女子として、いろいろなジャンルの男性からも注目されそう。

おうし座(4/20~5/20)

……ウォーキング

この秋は、ウォーキングにトライしましょう。

1日数分でも歩くことを習慣にすると、スリムになってモテ度アップ!

運命の恋と出会える兆しもあります。

ふたご座(5/21~6/21)

……新聞を読む

この時期のふたご座は、仕事で大忙し。

そこでこの秋は、毎朝新聞を読む習慣を取り入れてみましょう。

ビジネスに役立つ情報満載なので、日々の仕事でもきっと役立ちます。

また、ハイスペックな男性から注目される可能性も高まるでしょう。

かに座(6/22~7/22)

……単独行動

この秋は、単独行動を習慣にしてください。

あなたのことが気になっていたシャイな男性が、話しかけてくるようになるかもしれません。

2人きりで会話をすることで、彼と急接近できそうです。

しし座(7/23~8/22)

……アロマ風呂に入る

この秋のしし座は、ストレスフルな毎日を送りがち。

イライラした表情や態度は、モテ度を下げる原因になってしまいます。

アロマ風呂を習慣にして、いつもニコニコで穏やかなマインドをキープしてください。

おとめ座(8/23~9/22)

……エクササイズでスタイルアップ

おとめ座のあなたがこの秋取り入れたいのは、エクササイズです。

簡単にできるものでいいので、ぜひ毎日の習慣にしてください。

スタイルがみるみるよくなって、いろいろなタイプの男性からアプローチされるかもしれません。

てんびん座(9/23~10/23)

……体調管理

この秋は、いつも以上に多忙になりそうなてんびん座。

だからこそ、毎日しっかり体調を管理して元気なあなたでいてください。

健康美人なあなたは、年齢問わずいろいろな世代の男性から引く手あまたに。

さそり座(10/24~11/21)

……アイケア

この秋取り組みたいのは、アイケアです。

クリームやマッサージで、クマやしわのないキレイな目元を保ちましょう。

まつエクに挑戦してみるのもオススメです。

目力がアップしたあなたに見つめられた男性は、みんな一瞬でKOされてしまうはず。

いて座(11/22~12/21)

……自炊で料理スキルアップ

この秋は、自炊で料理のスキルアップを目指しましょう。

日頃から訓練しておくと、いざ好きな人に手料理をごちそうする場面になっても慌てなくて済みます。

女子力向上によって、男性からの人気が高まるのもうれしいメリットです。

やぎ座(12/22~1/18)

……SNS活用

マジメで堅物なところがあるやぎ座。

「SNSを活用するのはちょっと……」と思っているかもしれませんが、この秋はぜひ挑戦してみてください。

最新情報をキャッチできるし、ラブチャンスも急増しそう。

みずがめ座(1/20~2/20)

……プチ断食

おいしいものに目がなくなりやすいこの秋は、定期的にプチ断食をして、メリハリボディをキープしましょう。

オートファジー効果で肌も美しくなったあなたに、ドキッとする男性が急増の兆しも!

うお座(2/19~3/20)

……早起き

うお座にこの秋取り入れて欲しいのが、早起きです。

頭がすっきりして仕事や勉強の効率もメキメキアップ!

テキパキしてカッコいい女性として、注目を浴びそうです。

千里の道も一歩から

どんなにささいなことでも、毎日続けていけば、人生を大きく変える力になります。

いきなり大きな変化を求めるのではなく、まずは小さなことから始めてみましょう。

モテ女子に近づけるよう、コツコツと頑張ってみてくださいね。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる