1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【不信】義実家へ結婚報告しに行った結果、泥酔して元カノの名前を連呼する彼。勢いで私は実家へ帰省…→「このまま結婚していいのか本気で考えた」

【不信】義実家へ結婚報告しに行った結果、泥酔して元カノの名前を連呼する彼。勢いで私は実家へ帰省…→「このまま結婚していいのか本気で考えた」

  • 2022.10.22
  • 23514 views

今回は、実際に募集した「結婚前の失敗に関するエピソード」をご紹介! 義実家へ結婚報告に行った投稿者さん。 報告は円満に終わったものの、泥酔した彼氏が……。

彼氏が元カノの名前を連呼

恋愛jp

彼と一緒に義実家へ結婚報告に行った日のことです。 その日は家族揃って喜んでくれ、円満な報告会に。 夕食時はお酒も入り、楽しい宴になりました。 彼はかなりお酒を飲んでいたので、私が運転をし家に帰宅。 しかし何を思ったのか、私に向かって元カノの名前を連呼。 嬉しそうに何度も呼ぶ彼に腹を立てていると、彼が爆睡……。 私は勢いのままタクシーに乗り、実家へ帰りました。 翌朝、目覚めた彼から慌てた様子で電話が来て、何をしたか覚えていないのに必死に謝っていました。 このまま結婚していいのか本気で考えましたが、結局結婚しました。 (55歳/会社員)

ショック……

結婚報告の日、酔っ払ったパートナーから元カノの名前を連呼された投稿者さん。 彼氏もわざとではないものの、あまり気分のよい出来事ではありませんね……。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる