1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 父が急逝し…母「遺産が何もないの…」路頭に迷う家族だったが…→「遺言状には続きが…?」まかさの形で父の愛を知り、感動の涙…!

父が急逝し…母「遺産が何もないの…」路頭に迷う家族だったが…→「遺言状には続きが…?」まかさの形で父の愛を知り、感動の涙…!

  • 2022.10.22
  • 58428 views

coordisnapの大人気コンテンツ”連載漫画”の中から、編集部のおすすめ記事をピックアップ! 今回は「家族を救った父の遺産」のあらすじやイチ推しシーンをご紹介します。

父と出かけた記憶もない…

常に書斎に籠っていてコミュニケーションをとることも少なかった寡黙な父。 ある日、父は単独事故を起こして急逝してしまうのでした…

出典:YouTube
出典:YouTube

父は何も残してくれてなかった…

父には貯金もなく娘と母は路頭に迷うのでした…

出典:YouTube
出典:YouTube

どれだけ貴重な物か…

ある日、父の仕事関係者が訪ねてきます。 父の遺品を全て処分しようとしていた事に対し激怒されてしまうのでした… 父は関係者に遺書を残していたのです。

出典:YouTube
出典:YouTube

8桁にのぼる金額…

父の遺したものはとんでもない額に値するものだったようで… 家族の事を考えていてくれた父の愛を再確認することができたのでした…

出典:YouTube
出典:YouTube

「亡き父の愛」

寡黙でも第一に家族のことを考えてくれていた父の愛… 亡き父の愛に感動しました… ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる