1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【聞こえてるよ…】ひとりごとを言いながら会計している店員。私の番になると…→「いい歳して駄菓子かよ」<接客トラブル体験談>

【聞こえてるよ…】ひとりごとを言いながら会計している店員。私の番になると…→「いい歳して駄菓子かよ」<接客トラブル体験談>

  • 2022.10.22
  • 44033 views

今回は、実際に募集した「店員トラブルエピソード」をご紹介! コンビニで買い物をしていた投稿者さん。 会計をしている店員のひとりごとに、衝撃を受けた出来事です。

ひとりごとの内容は……

恋愛jp

コンビニに行ったときのことです。 商品を選び、並んで待っているときに、店員がブツブツひとりごとを言いながら会計をしていることに気がつきました。 何を言っているか聞こえませんでしたが、文句を言っている様子。 私の番が来て、商品を台に置くと「いい歳して駄菓子かよ」と、ひとりごとを言っているのが分かったのです。 「何を買おうと勝手でしょ!」と言いたかったけれど、怖いので黙ってお金を払いました。 その店には2度と行きません。 (37歳/パート)

衝撃……

会計中に、店員に衝撃的なことを言われた体験談。 当時の投稿者さんの気持ちを考えると、衝撃的なエピソードですね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる