1. トップ
  2. ファッション
  3. 「インナーをいろいろ変えて」カジュアルな中にもきちんと感!【AMERICAN HOLIC】の「大人気」“スウェット”特集

「インナーをいろいろ変えて」カジュアルな中にもきちんと感!【AMERICAN HOLIC】の「大人気」“スウェット”特集

  • 2022.10.22
  • 5051 views

これからの季節、普段のコーディネートに活躍するのは着回しができるトップス類ですよね。 今回はInstagramでフォロワー数2,000人超えの@chanayaa24さんが提案する、AMERICAN HOLICで大人気のロゴプリント裏毛スウェットの着こなしをご紹介します。 インナーを色々変えて楽しめるアイテムを、ぜひチェックしてみてくださいね。

スカート風にアレンジしたワンピース合わせで可愛らしく

出典:Instagram

チェック柄のシャツワンピースをスカート風にアレンジして、同系色のブルーのスウェットと合わせたコーディネートです。 可愛らしいカジュアルスタイルは、秋のピクニックや郊外へのドライブなど、一日中アクティブに動きたい日にもぴったりではないでしょうか。

チェック柄パンツ合わせで上品カジュアルに

出典:Instagram

続いて、グリーンのスウェットをチェック柄パンツに組み合わせたコーディネートをご紹介します。 投稿によると、スウェットはゆるっと着られる大きめサイズだそう。 トラッドなテイストのパンツと黒パンプスのおかげで、カジュアルな中にもきちんと感漂う着こなしに仕上がっていますね。

&赤パンツでポップなテイストにアレンジしても◎

出典:Instagram

ベーシックカラーのスウェットは、鮮やかな赤のパンツ合わせでポップにアレンジすると、より新鮮なコーディネートに仕上がりますね。 インナーの白カットソーを裾からさりげなく覗かせた点も、こなれた印象でおしゃれです。

クラシカルな白シャツとの組み合わせも決まる一着

出典:Instagram

普段よりも大人っぽいスウェットコーディネートがしたいなら、インナーに白のベーシックなシャツをレイヤードしてみてはいかがでしょうか。 ボトムスに細身のグレーパンツを合わせると、カジュアルになり過ぎずきちんと感が演出できますね。 気になるファッションを見つけたら、ぜひ店舗へと足を運んでみてはいかがでしょうか。


※こちらの記事ではアヤ.(@chanayaa24)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる