1. トップ
  2. グルメ
  3. 表参道で賢く“時短美容” 新感覚のトータルビューティーサロン「INFINEEZ」業界初のカフェラウンジも完備!?

表参道で賢く“時短美容” 新感覚のトータルビューティーサロン「INFINEEZ」業界初のカフェラウンジも完備!?

  • 2022.10.22
  • 377 views

トータルビューティーサロン「INFINEEZ」

美と癒しを提供する「INFINEEZ」
美と癒しを提供する「INFINEEZ」

「INFINEEZ(インフィニーズ)」は、忙しい女性に美と癒やしを提供するトータルビューティーサロンとして、東京・表参道に誕生しました。

インフィニーズでは、ビューティーエリアと会員制カフェラウンジが設備されています。ビューティーエリアでは、ネイル、アイブロウ、エステティックがそろい、最新の痩身マシーンやハイフ、膣トレーニングができるマシンも完備されています。業界初の会員制カフェラウンジでは、ティータイムを楽しみながら、ゆっくりと自分時間を過ごすことができます。

ブライダルメニューもあり!指先〜足先までトータルケアが可能

エステ個室
エステ個室

インフィニーズの施術メニューは、オリジナルのCBDオイルを使用したディープトリートメントやエステティック、ハイフなど、顔から体まで全身に対応したメニューが豊富にそろっています。

ドレスに映えるスッキリしたボディーや、美肌に仕上がるブライダルメニューもあるので、一生に一度の晴れ舞台を控えている人にお勧めです!

ラグジュアリーで洗練された空間の中で、経験豊富なスタッフが、現在の肌や体の状態、お悩みや目的に応じてメニューの提案をしてくれます。

ネイル、まつ毛エクステ・パーマ、アイブロウまで……幅広い施術バリエーション

まつげ、アイブロウなどの施術室
まつげ、アイブロウなどの施術室

技術力の高い熟練のスタッフがそろっているので、ネイル、まつ毛エクステ・パーマ、アイブロウまで、一つのサロンで完結できるのがうれしいポイントです。

ネイル施術室
ネイル施術室

ネイルは自爪に優しいパラジェルを採用していて、ナチュラル系からトレンドのデザインまで対応してくれます。

膣(ちつ)マシン
膣(ちつ)マシン

座るだけで膣(ちつ)を鍛えることができる最新のマシンは、ネイルをしながら同時に受けることが可能。時短でトータルケアを完結できるので、忙しい女性にはうってつけです○。

業界初!会員制のカフェラウンジで癒やしのひととき

カフェラウンジ
カフェラウンジ

専用のカフェラウンジでは、厳選されたスイーツとドリンクでティータイムをしながら、くつろげます。次回の予約を入れている人に関しては、本人含む同伴者1人までが、来店当日までの間、カフェラウンジを何度でも無料で利用することができます! ショッピングで歩き疲れた時や、カフェ難民になった時に駆けこんだり、隙間時間にひと休みしに行ったりできるので、かなり便利なサービスです。

インフィニーズは、年齢性別を問わず、話題の施術からカフェラウンジの設備まで、美と癒やしの両方を提供する、新感覚のトータルビューティーサロンです。表参道に訪れた際はぜひ立ち寄ってみてくださいね♪

(松田唯花)

元記事で読む
の記事をもっとみる