1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【さすがに警察呼ぶよ…】束縛が激しい元彼。職場に電話をされた数日後、玄関を見ると…→元彼が玄関に一晩中!?非通知の着信にもゾッ…

【さすがに警察呼ぶよ…】束縛が激しい元彼。職場に電話をされた数日後、玄関を見ると…→元彼が玄関に一晩中!?非通知の着信にもゾッ…

  • 2022.10.22
  • 3987 views

今回は、実際に募集した「警察沙汰エピソード」をご紹介! 束縛の強い彼氏と別れた投稿者さん。 それから数日後、職場に元彼から電話があり……。

別れた彼氏が……

恋愛jp

当時付き合っていた彼氏の話です。 彼は束縛が激しく、穏やかではない一面がありました。 そのため、第三者に立ち会ってもらい別れを告げました。 数日後、職場の上司から「(元彼の名前)さんから事務所に電話があって、今日何時あがりか聞かれたよ」と言われました。 そこでは「お答えできません」と対応してくれたようで、その日は待ち伏せなどはありませんでした。 さらに数日後の夜、嫌な予感がしてそっと外を見てみると、玄関に元彼が……。 そして非通知で膨大な数の着信が来ていました。 翌日の朝になっても玄関から動かない元彼を見て、さすがに警察を呼びました。 (22歳/主婦)

恐怖……

元彼に玄関前で待ち伏せをされ、警察を呼んだという体験談。 投稿者さんの恐怖や焦りが伝わるようなエピソードでした……。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる