1. トップ
  2. ファッション
  3. こりゃモテ確でしょ♡【3COINS】美人見え狙えそうな「女っぽパールピアス」♡

こりゃモテ確でしょ♡【3COINS】美人見え狙えそうな「女っぽパールピアス」♡

  • 2022.10.21
  • 2435 views

上品な輝きで美女オーラをまとえるパールアクセサリーは、デートコーデに欠かせないアイテムですよね。今回は【3COINS(スリーコインズ)】の「女っぽパールピアス」をご紹介します。美人見えを狙えそうなパールピアスをつけていると、モテ度も一気にアップしそう♡ 彼をドキドキさせたい人や気になる彼を振り向かせたい人必見です。

彼の視線を釘付けに「パールチェーン下がりピアス」

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

パールにチェーンやゴールドモチーフを装飾したピアス。¥330(税込)とは思えない高級感のあるルックスで上品な華やかさを演出できる「パールチェーン下がりピアス」は、大人のデートコーデにぴったりのアイテム。動くたびにゆらゆら揺れるパールピアスの優美さで美女オーラも放てそうです。

狙いすぎない美人見えが叶う「ガラスパールピアス」

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

控えめな存在感でさりげなくモテ度アップできる「ガラスパールピアス」。プライベートだけでなくオフィスにも使えるシンプルなデザインのパールピアスは、職場に意中の相手がいる人にイチ押し。派手ではないのにどことなく華やかさを感じられるデザインで、狙いすぎていない美人見えが叶いそうです。

勝負の日はコレ!気品が増す「ミニ2連パールメタルピアス」

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

フープ型のピアスにパールを装飾したリュクスなムードたっぷりのピアス。パールを贅沢に使った「ミニ2連パールメタルピアス」は、つけるだけで気品が増しモテ度もグンとアップしそう。小さいながら存在感がしっかりあるので、ドレスアップしたときや「今日は勝負!」なんて日にもぴったりです。

顔まわりが華やぎ色気もまとえる「パールメタルマルピアス」

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

インパクトのあるデザインで顔まわりがパッと華やぐ「パールメタルマルピアス」。マスクでメイクをバッチリできないときも、大きなサークルモチーフが印象的なパールピアスをつけるとそれだけでゴージャスに。揺れ感で色気もまとえるパールピアスは、美人見えも後押ししてくれそうです。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる