1. トップ
  2. レシピ
  3. 仕事帰りに寄って!!【ケンタッキー】間違いない!美味さ♡「最強ツイスター」

仕事帰りに寄って!!【ケンタッキー】間違いない!美味さ♡「最強ツイスター」

  • 2022.10.21
  • 4150 views

【ケンタッキー】の中でもとっても食べやすく、味のバリエーションも多い「ツイスター」。今日はセットメニューにもできる、間違いないおいしさのツイスターについて詳しくご紹介します♡

辛すぎないので食べやすい♡ 「ペッパーマヨツイスター」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ツイスターとは、骨なしチキンのカーネルクリスピーと野菜、ソースをトルティーヤで包んだワンハンドで食べられるサンドのことです。なかでも、ペッパーマヨ味はツイスター販売当初からあるメニュー。@ftn_gourmetレポーターとも *さんは「ピリ辛サルサとペッパー風味のマヨが刺激的! とはいえ、ひいひいしないから安心してね。」とコメントしています。辛すぎないのでどなたでも食べやすい味付けではないでしょうか。

てりやきとマヨネーズという最強の組み合わせ! 「てりやきツイスター」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

テリヤキソースとマヨネーズという誰もが好きそうな味付けのツイスターも人気♡ どちらもケンタッキー特製ソースでチキンとの相性もよさそう。@ftn_gourmetレポーターとも *さんは「てりやきソースとマヨネーズ! 間違いない! マヨラーにはたまらない組み合わせ。」とコメントされた通り、マヨネーズ好きにはたまらない美味しさです。

バジルとレモンがさわやかに香る♪ 「バジルレモンツイスター」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ツイスターで1番新しく定番化した味がバジルレモン。バジルやディルなどのハーブの香りとレモンの酸味が効いています♪ @ftn_gourmetレポーターとも *さんは「さっぱり系ツイスター」とコメント。さっぱりと食べたいときにはこの味がおすすめです。

ボックスメニューはボリュームたっぷり! 大満足のおいしさ♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ツイスターにはお得なセットメニューもありますよ! ケンタッキー公式サイトによると、ポテトとドリンクが付いたセットの他に、写真のようなボリューム満点のボックスメニューがあります。ツイスターのほかにオリジナルチキン、ポテト、スイーツ、ドリンクとかなりのボリューム! スイーツはメニューリニューアルで変わっている場合もあるのでお店で確認してくださいね。@ftn_gourmetレポーターとも *さんは「腹ペコも大満足! ボリューム感200%」とボリューム感に驚かれたようです。がっつり食べたいときにおすすめのメニューです。

このようにツイスターは定番3種の味のほか、時期によっては期間限定の味も楽しめることもできるので、色々な味やセットメニューを楽しんでみてくだいね!

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:泉りょうか

元記事で読む
の記事をもっとみる