1. トップ
  2. スキンケア
  3. 「肌がみるみる明るく白く」 インフルエンサーがサロン通いをやめた即効性のある美白美容液

「肌がみるみる明るく白く」 インフルエンサーがサロン通いをやめた即効性のある美白美容液

  • 2022.10.21
  • 786 views

スキンケアやヘアケア、ネイル、衣類のクリーニングなど。プロにまかせることでワンランク上の仕上がりが手に入る、身のまわりのあらゆるお手入れ。たまには自分のペースでキレイを追究することを優先した、賢いセルフケアをスタート。


「クリニックに通わず」キレイを維持する手

美白やシミ、毛穴、乾燥などの肌悩み、全身の疲労感、歯の色素沈着など。プロの手を借りずとも自宅で不調の改善が見られた、とっておきのアイテムを聞き込み。



【RECOMMENDER】
ちゃりこさん(@charico2019) ビューティインフルエンサー
コスメ愛がにじむ、丁寧な解説がフォロワーの心をがっしりつかんで離さない。肌表面より内側に仕込む発光感を研究中。


「白く明るく」 即効性のある美白美容液

「シミレーザーも不必要に」

エクシア ブライトニング イマキュレート セラム 1.5mL×28個 27,500円(医薬部外品)/アルビオン 「肌がみるみる明るくなるのを実感。高価ですが、既にあるくすみやシミだけでなく未来の肌への投資と考えるとコスパがいい」(ちゃりこさん)


【POINT】美白有効成分コウジ酸配合。肌(角層)のすみずみにしっかり浸透し、メラニンの生成をおさえ、シミ・ソバカスを防ぎながら、透明感に満ちた明るい肌へ。まろやかなコクのある感触で肌に溶けこむようになじむ、まろやかでコクのある感触。

28日間使用して一度も肌荒れしなかった、購入時に手の甲で試しただけで白くなった、フェイスパックや美白美容液にはない、即効性があると口コミでも高い評価を得る名品。


≫【全6選】人気の美容インフルエンサー・ちゃりこさんが「最近買った&長年愛用中」効果を実感しているコスメの一覧を見る


元記事で読む
の記事をもっとみる