1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【10/22♡恋愛運】別れを決意するのに良い日。婚活パーティーでモテモテ確実な星座は?

【10/22♡恋愛運】別れを決意するのに良い日。婚活パーティーでモテモテ確実な星座は?

  • 2022.10.21
  • 7573 views

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2022年10月22日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

10月22日(土)の恋愛運

曖昧な関係は今日でジ・エンドになるかもしれません。そろそろ別れたほうがいいかと思っていたら、今日が別れ時。性格や価値観が合わないための決別は幸運を呼びます。また、浮気症のカレとも別れたほうが正解。別れてもすぐにSNSで次の恋人候補が現れます。蠍座、魚座、蟹座男子は燃えているので、すぐに本気モードになるはずです。

3位 蟹座(6/22~7/22生まれ)
 (482791)

楽しい1日が約束されています。行きたいところに進路をとってください。同窓生と再会すると、昔の気持ちに火がついてしまうかも。職場の不倫はそろそろ終わりにして、次の恋へと出発が吉。蠍座男子の誕生日をお祝いすると、親密になれます。魚座男子もあなたのことが大好きなようです。

2位 乙女座(8/23〜9/22生まれ)
 (482794)

モテモテの日です。片思いの恋にこだわっていると、いつまでも次のステージに行くことはできません。あなたのことを求めている男子がほかに必ずいるので、勇気を出して婚活パーティーに出かけて。クッキング婚活、テーマパーク婚活、ハロウィン婚活などで良い出会いが待っています。モンブランケーキの好きな男子はオススメです。

1位 牡牛座(4/20〜5/20生まれ)
 (482797)

白黒はっきりつけることで道が拓けます。腐れ縁的な男子にいつまでもこだわっていると幸せになれません。不倫の恋も今日思い切って終わりにしたほうが良いでしょう。新しい恋は美味しいものがあるところで始まります。友だちの披露宴、パーティー会場、カフェレストランは出会いスポットです。乙女座、蠍座、魚座、蟹座男子とは相性大吉。


アンフィン
 (482801)

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

2022年 アンフィン 立木冬麗の星占い

元記事で読む
の記事をもっとみる