1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【恐怖を感じた…】バイト中に「真剣交際をしたいので連絡ください」と男性客からメモを渡され、無視した結果…→店内で付きまとうように…

【恐怖を感じた…】バイト中に「真剣交際をしたいので連絡ください」と男性客からメモを渡され、無視した結果…→店内で付きまとうように…

  • 2022.10.21
  • 7807 views

今回は、実際に募集した「衝撃的なお客様のエピソード」をご紹介! 本屋でアルバイトをしていた投稿者さん。 ある日、男性のお客様から小さなメモを手渡されて……。

衝撃的なメモ

恋愛jp

私の友人の話です。 友人は当時、本屋でアルバイトをしていました。 ある日友人がレジをしていると、30代くらいのリーマン男性がやってきました。 そして、会計後に小さなメモを渡してきたそうです。 そこには以下のようなことが書かれていました。 「この店であなたを見て一目ぼれしました」 「真剣交際をしたいので、下記の電話番号、メールアドレスに連絡ください」 ちなみにこの男性は、常連さんなどではなかったとのこと。 恐怖を感じた友人は無視したものの、以降この男性は店へ頻繁に来るように……。 友人が休みの日は、いないことを確認すると去っていきます。 友人がいる日はレジの周りをうろついたり、店内で後をつけていたそうです……。 (27歳/会社員)

対応に困る……

男性のお客様からメモを手渡され、頻繁に来るようになったというエピソード……。 対応に困ったら、店長や周囲の方に相談することも、1つの解決策かもしれません。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる