1. トップ
  2. ファッション
  3. こりゃ大注目♡【GLOBAL WORK】淡グリーンが可愛いすぎッ!「キルティングブルゾン」

こりゃ大注目♡【GLOBAL WORK】淡グリーンが可愛いすぎッ!「キルティングブルゾン」

  • 2022.10.20
  • 2505 views

秋冬コーデにヘビロテしたいアウターを【GLOBAL WORK(グローバルワーク)】で発見!! 今回は淡いグリーンカラーが素敵なグローバルワークの「キルティングブルゾン」をご紹介します♪

軽やかな淡い色味が魅力的なキルティングブルゾン

画像1: 出典:.st
出典:.st

今回ご紹介するアイテムは「撥水キルティングブルゾン」のカーキです。グローバルワーク公式ECサイトでは「お家で洗えるので、明るいカラーでも汚れるのを気にせず使えます♪ 」とコメントされており、デイリー使いしやすそうですね。

ガーリーコーデにも合わせやすいブルゾン

画像2: 出典:.st
出典:.st

優しい淡色グリーンのキルティングブルゾンは、甘めなガーリーコーデとの相性もばっちりですね。チェック柄を取り入れた秋コーデにも組み合わせたくなります。モノトーンアイテムを合わせるとまとまりがでてコーデを組みやすいですよ。

ゆったりとしたサイズ感で可愛いシルエット

画像3: 出典:.st
出典:.st

撥水キルティングブルゾンはゆったりとしたオーバーシルエットなので、バサッと羽織るだけで丸みのある可愛らしい印象に仕上がりそうですよ。肉厚なニットやオーバーサイズスウェットをインナーにしても、難なく着こなせそうですね。

重たくなりがちなデニムコーデも軽やかにアップデート

画像4: 出典:.st
出典:.st

ネイビーのデニムはコーデ全体が暗く見えやすいですが、淡色グリーンのブルゾンを合わせることによって軽やかな印象に仕上がっていますね。いつものデニムコーデにマンネリを感じている方にも、おすすめの組み合わせですよ。

今回はグローバルワークで見つけた、可愛すぎる淡色グリーンの「キルティングブルゾン」をご紹介しました。幅広いテイストに使いやすそうなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる