1. トップ
  2. 恋愛
  3. anan総研占い 【乙女座】「恋が一気に加速しそう。時の流れにゆだねれば着地はスムーズ」

anan総研占い 【乙女座】「恋が一気に加速しそう。時の流れにゆだねれば着地はスムーズ」

  • 2015.10.30
  • 1603 views

anan総研占い 【乙女座】「恋が一気に加速しそう。時の流れにゆだねれば着地はスムーズ」

【2015年11月の運勢】占い監修・橋本美佐

フォーチュンビューティアドバイザーの橋本美佐さんに11月の運勢を全体運、恋愛運、仕事運、美容運別に予測してもらいました。あなたの星の動きはどうなる? いますぐチェックして幸運をつかみましょう!

乙女座

ラッキーアイテム:カシューナッツ

全体運 ★★☆☆☆

火星・木星・金星が乙女座に位置している前半は、人気急上昇で、忙しくなりそう。これからどうなっていきたいか、夢を思い描くステージです。11月12日の蠍座の新月の頃は、大勢で騒ぐよりも、静かに心の交流が出来る人と過ごしたいとき。太陽が蠍座から射手座に移行する11月23日頃には、目の前に訪れるチャンスに、勇気を持って向かって行って。11月26日の双子座の満月の頃は、懐かしい場所で、ゆっくりと心を落ち着かせてみましょう。

恋愛運 ★☆☆☆☆

エンジンが加速しそうな月の始まり。情熱的になるあまり、空回りしそう。周りが見えないくらい暴走しないように気をつけて。火星が乙女座から天秤座に移行する11月13日頃には、流れが変わり、知りたくないことを知ってしまいそう。ショックのあまり、もう耐えられないと思ってしまうかもしれないけど、そんなことも人生では時々起きることです。時間が解決してくれることを信じて待って。

仕事運 ★★★☆☆

水星が天秤座から蠍座に移行する11月2日頃には、仕事の上司や先輩とアフターファイブに飲みに行くと良さそう。あなたの仕事の夢を語ってみて。会社では、なかなかできないような、人間対人間の熱いディープなコミュニケーションで、きっと新しい発見があるはず。水星が蠍座から射手座に入る11月21日頃には、ピシッと姿勢を正していくと、運が開かれます。

美容運 ★☆☆☆☆

金星が乙女座から天秤座に移行する11月9日頃には、乾燥ダメージを受けそう。ひどい場合は、小ジワや吹き出物まで出てきてしまうかも。ホットパックでめぐりも良くしてあげると改善に向かいます。納豆やオクラなどの、ネバネバ食品を食べて、身体の内側から、潤い美人を目指しましょう。11月12日の蠍座の新月の頃は、ゆっくりバスタブでデトックス。11月26日の双子座の満月の頃は、朝食にナッツをプラス。朝の清々しい空気を深呼吸して。

他の星座の運勢を知りたい方は・・

anan総研占い【2015年11月】「12星座占い」!

http://anansoken.magazineworld.jp/column/uranai-2015/45230/

監修:橋本美佐(はしもと みさ) フォーチュンビューティーアドバイザー『月と星のエンジェル宮殿~占いと癒しの扉~』 http://7chord.com/model/misa/

の記事をもっとみる