1. トップ
  2. ファッション
  3. 「今年も来た!」「何色買おう」【ユニクロ】の季節感たっぷりな“セーター”はもうチェックした?

「今年も来た!」「何色買おう」【ユニクロ】の季節感たっぷりな“セーター”はもうチェックした?

  • 2022.10.20
  • 7636 views

シンプルでオシャレなアイテムが続々と登場しているユニクロ。 今回はそんなユニクロアイテムの中から、セーターをご紹介します。 Instagramでオシャレさん達も投稿しているものなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

プレミアムラムクルーネックセーター

出典:Instagram

まずは@bb193gdさんが投稿していた、プレミアムラムクルーネックセーターです。 首元と袖先がリブになっていて、オシャレですよね。 優しげなカラーが集まっているので、秋冬のコーデに重宝しそうです。

ミニスカートでガーリーコーデ

出典:Instagram

@bb193gdさんはレザーのミニスカートを合わせていました。 ガーリーな雰囲気の着こなしにも、セーターがマッチしていますよね。 足もとはブラックを取り入れることで、メリハリのある着こなしに仕上がっています。 シルエットは程よくゆったりとしているので、カジュアルにも重宝しそうですね。

ミラノリブクルーネックセーター

出典:Instagram

続いては@cestmignon_mauさんが投稿していたメンズのミラノリブクルーネックセーターです。 太めのリブがアクセントになったセーターで、とてもオシャレです。 投稿では「一目惚れ♡」「上品見えするしっかりとした生地感◎!」と紹介されていましたよ。 お値段は税込み2,900円と、プチプラなのがうれしいポイントですね。

たぽっと感がオシャレ!

出典:Instagram

@cestmignon_mauさんが投稿していた、着こなしがこちらです。 タイトなボトムスと合わせることで、たぽっとしたニットが活きていますよね。 投稿では「ベーシックで着まわし力高そうだし、それでいてお家で気兼ねなく洗えるときたらヘビロテの予感しかしない」と紹介されていましたよ。


※こちらの記事では193gd(IKUMI)(@bb193gd)様、mau.[UNIQLO/GU/ZARA/高身長コーデ](@cestmignon_mau)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる