1. トップ
  2. スキンケア
  3. 乾燥肌さんにはコレ!! もっちり質感の【お砂糖スクラブ】でツルツル美肌へ♡

乾燥肌さんにはコレ!! もっちり質感の【お砂糖スクラブ】でツルツル美肌へ♡

  • 2022.10.20
  • 1613 views

こんにちは!ftnアンバサダーのAYUMIです!2022年9月16日、韓国で大人気のナチュラルデイリートータルケアブランド「KUNDAL(クンダル)」より、自然由来の成分配合で、お肌に優しいボディスクラブが新登場しました!今回は、乾燥する季節にも大活躍してくれる「クンダルM&シュガーボディースクラブ」の魅力をご紹介します♡

毎日使える♡お肌がツルツルになる「シュガーボディースクラブ」

画像1: 出典:ftn
出典:ftn

砂糖よりも細かい微細糖を配合したシュガーボディースクラブ。

画像2: 出典:ftn
出典:ftn

肌に優しい「とろ~り」とした質感で、お肌に馴染ませやすく、余分な角質を優しくケアしながらうるおいのあるツルツルとしたお肌へ導きます。

シア脂やアンズ種子などの保湿成分を配合。自然由来成分92%なので、お肌の乾燥が気になる方や、塩のスクラブが苦手な方でも使いやすいです♪

手頃なお値段&大容量でコスパも最強!

画像3: 出典:ftn
出典:ftn

お試ししやすい手頃なお値段&大容量タイプなのでコスパも抜群です。

たっぷり550gも入っているのに、お値段はたったの2,200円。

特別な日のスペシャルケアはもちろん、乾燥肌&紫外線ケアとして毎日使えるのも魅力的ですよ♡

選べる「3種類の香り」で優雅なバスタイムに♡

香りは「イランイラン」「アカシアモリンガ」「ピンクグレープフルーツ」の全3種類展開。

独自の香料研究所で開発され、毎日のバスタイムで気持ちよく過ごせるように、香りにもこだわっています。

優しく上品な香りで、リラックスしながらお肌のケアができるのも魅力的です♡

まとめ

夏の紫外線ダメージによる肌のゴワつきやくすみは「ボディスクラブ」でケアするのがオススメ♪
シュガーボディースクラブで、優しく肌を磨いて、つるんとなめらかな美肌を目指しましょう!

Amazonや楽天市場、Qoo10でも購入できるので気になった方はチェックしてみてくださいね!

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。

画像: 【ftnアンバサダー AYUMI】 美容やコスメが大好きな2児のママです♡ 30代からでもメイクやスキンケアが楽しめる美容情報を発信していきます! instagram
【ftnアンバサダー AYUMI】 美容やコスメが大好きな2児のママです♡ 30代からでもメイクやスキンケアが楽しめる美容情報を発信していきます!instagram
元記事で読む
の記事をもっとみる