1. トップ
  2. 恋愛
  3. 開脚前転を彼氏に教える私。彼氏の右足が私の鼻にクリーンヒットし…→私は気絶して救急車と警察官がくる事態に…!?

開脚前転を彼氏に教える私。彼氏の右足が私の鼻にクリーンヒットし…→私は気絶して救急車と警察官がくる事態に…!?

  • 2022.10.20
  • 7838 views

今回は、実際に募集した「警察沙汰エピソード」をご紹介! ある日、彼氏に開脚前転のコツを教えることになった投稿者さん。 しかし、そこから思わぬトラブルに発展し……。

彼の足が私の鼻に……

恋愛jp

高校生時代に付き合っていた人の話です。 彼とは友だちのようなカップルでした。 ある日彼は、体育の授業で開脚前転が上手くできなかったと言いました。 私は体操を習っていたので、コツを教えてあげることに。 布団を敷き、いざ始めようというタイミング。 そこで私は、足元に落とした携帯を拾おうと屈みました。 それと同時に、前転を始めた彼。 結果、彼の右足が私の鼻にクリーンヒットし、私は気絶してしまいました。 救急車で運ばれたものの「前転中に足が当たった」という説明を信じてもらえず……。 お巡りさんに事情を聞かれました。 いまでは笑い話です。 (25歳/会社員)

衝撃……

彼氏に開脚前転を教えていたはずが、警察沙汰にまで発展したというエピソード。 体操などを行う際には、周りをよく確認してから始めるとよいかもしれませんね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる