1. トップ
  2. 恋愛
  3. ベタ惚れしちゃう?男性に上手に甘えるテクニック4選とは

ベタ惚れしちゃう?男性に上手に甘えるテクニック4選とは

  • 2022.10.19
  • 2990 views

男性に可愛く甘えてみたいけれど、引かれてしまったらどうしよう......と悩んでしまって行動できない女性は多いものです。


この記事では、自然な雰囲気で男性に上手に甘える方法を紹介していくので、是非最後までチェックしてみてくださいね。

お願いの仕方がかわいい

男性に何かしてほしい時に「これやって」などとぶっきらぼうに頼まれると、男性は面倒に感じてしまいますよね。


モテる女性は、とにかくお願いの仕方が上手で「〇〇くんにやってほしいんだけど、お願いできるかな?」というようにお願いをします。


あなただからお願いしているということ、そしてきちんと「いいかな?」というように、相手の意見をきちんと聞くことが大切です。

本当に困った時に頼る

モテる女性は、自分が本当に困った時や、誰かに手伝ってほしい時だけ周りの男性に甘えるようにしています。


モテない女性は、自分が出来ることなのに「面倒だから」という理由で周りに頼み事をするのです。


本当に困った時だけ上手に甘えるようにしましょう。

心から感謝をする

男性に上手に甘えることができる女性は、男性から何かをしてもらった時は、きちんと心から感謝をしています。


きちんと「〇〇くんのお陰で助かったよ。ありがとう」と、具体的に感謝することを意識しているのです。


また、モテる女性は、男性に何度手伝ってもらったとしても、初めて手伝ってもらったかのように感謝することができます。


逆にモテない女性は、何度か手伝ってもらううちにやってもらうことが当たり前のようになってしまい、感謝をしなくなってしまうのです。


「当たり前」という考え方をしないようにすることが大切です。

甘え上手な女性になってモテ女を目指そう!

上手に甘えることができる女性は、男性からモテるようになります。今回紹介したテクニックをやってみて、甘え上手になりましょう!


(setsuko/ライター)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる