1. トップ
  2. 恋愛
  3. アン・ハサウェイ、『プラダを着た悪魔』続編にまつわる残念なお知らせ

アン・ハサウェイ、『プラダを着た悪魔』続編にまつわる残念なお知らせ

  • 2022.10.18
  • 36798 views

アン・ハサウェイが、映画『プラダを着た悪魔』の続編についての心境を語った。(フロントロウ編集部)

『プラダを着た悪魔』の続編はある?

2006年に公開され大ヒットを記録した、映画『プラダを着た悪魔』。公開から16年経った今でもファンは多く、先日、主演を務めたアン・ハサウェイが劇中に登場するアンディにそっくりなスタイルを披露したことも話題に。

画像1: 『プラダを着た悪魔』の続編はある?

そんな今でも人気がある『プラダを着た悪魔』には、続編の可能性はあるのか?アンがその質問に答えた。

これまで『プラダを着た悪魔』の続編の話は聞こえてきたことはないが、2018年に劇中に登場したエミリーのその後を追った『When Life Gives You Lululemon』を原作の著者であるローレン・ワイズバーガーが発表したこともあり、続編を期待する声が。

しかしアンは、『プラダを着た悪魔』の続編について「続編はないです。実現はしません。 私たちにはできないって感じです。実現しないのです」と“実現しない”ことを念押ししたうえで、映画を欲するなら「あの作品(『プラダを着た悪魔』)をもう一度観ればいいん です」とEntertainment Tonightにコメント。

画像2: 『プラダを着た悪魔』の続編はある?

ここまで潔く続編はないと言うとは、アンは『プラダを着た悪魔』をやり切ったよう。

ここ数年、『トップガン』や『星の王子 ニューヨークへ行く』など数十年後に再び続編を作るという映画が増えてきているが、残念ながら『プラダを着た悪魔』は現時点ではそういったことはなさそう。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる