1. トップ
  2. 恋愛
  3. お題【彼女をおんぶしてゴール】借り物競争でお姫様抱っこをキメようと意気込む→まさかの持ち上がらず気まずさMAX…<今だから笑える恋愛エピソード>

お題【彼女をおんぶしてゴール】借り物競争でお姫様抱っこをキメようと意気込む→まさかの持ち上がらず気まずさMAX…<今だから笑える恋愛エピソード>

  • 2022.10.18
  • 7199 views

過去の恋愛で、「あのときの自分の行動おかしかったかも…?」「当時は辛かったけど今思うと笑える…!」のように思い返すと笑えてしまう経験はありませんか? 今回は、そんな体験エピソードをご紹介します!

彼女が雨に濡れないように…

彼女とカフェデートに行ったときのことです。 雨が降ってきたので一緒に相合傘をしたのですが、絶対に彼女を濡らしたくなくて、気をつけていた私。 しかし、お店に着いた頃には、私は水たまりになるぐらいびしょ濡れになっていました。お店の人がタオルを貸してくれたので、ある程度拭くことができ、お店の中へ。 彼女は申し訳なさそうな顔をしていましたが、当時はいくら濡れても平気だったので、逆に彼女を濡らさずに済んで誇らしかったのを覚えています(笑) (男性/大学生)

体育祭の借り物競争で…

出典:CoordiSnap
高校の体育祭のときのことです。 私は借り物競争に出場していたのですが、私の組は全員彼女持ちということもあり、箱の中は「彼女をおんぶしてゴール」というお題でした。 体育祭で盛り上がってた事もあり、ゴール手前で彼女をお姫様抱っこして、ゴールしようと思った私。 しかし想像とは違って彼女は持ち上がらず、すごく気まずい雰囲気でゴールしました。 特に彼女の体重が重かったというわけではなかったのですが、もう少し鍛えておけばよかったと今でもたまに思い出します(笑) (男性/大学生)

今思い返すと笑える出来事は少なくないようですね。 また、当時は普通に思っていた彼氏彼女の言動が、後から思い返すとおかしいこともあるかもしれません。 今回は「今だから笑える恋愛体験談」をご紹介しました。 ※こちらはクラウドソーシングサイトにて実際にユーザーから募集したエピソードをもとに記事化しています

元記事で読む
の記事をもっとみる