1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【恐怖】酔わせようとしてくる男友達。距離を置いているとLINEが…→「家の前にいるよ」

【恐怖】酔わせようとしてくる男友達。距離を置いているとLINEが…→「家の前にいるよ」

  • 2022.10.18
  • 3107 views

気軽にメッセージを送ることができるLINE。 しかしなかには、相手から送られてきたメッセージに困惑する方もいるようで……。 そこで今回は、実際にあった“衝撃的なLINEエピソード”をご紹介します!

男友達から……

恋愛jp

若いころ、よく一緒に飲んでいた男性の友人。 私は好意はありませんでしたが、彼は「あわよくば……」という気満々で、お酒をよく勧める人でした。 私は自分より酔っている人を見ると、冷めてしまいます。 しかし彼は、女性を酔わせてどうにかしようとしてくるため、距離を置くことに。 連絡を断つとしつこくLINEが来るため、無視していました。 しかし「家の前にいるよ」と送られてきた時は鳥肌が立ちました。 それ以来、男性には家を教えてはいけないなと思いました。 (27歳/専業主婦)

恐怖……

距離を置いている男友達から、家の前にいるとLINEが来た体験談……。 断っても引いてくれない場合は、周囲に相談することも、1つの解決策かもしれません。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる