1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【困惑】注文に「ホット」としか言わない男性。埒が明かずホットコーヒーを持っていくと…→「これじゃない」

【困惑】注文に「ホット」としか言わない男性。埒が明かずホットコーヒーを持っていくと…→「これじゃない」

  • 2022.10.18
  • 30077 views

今回は、実際に募集した「衝撃的なお客さんのエピソード」をご紹介! 飲食店で働く投稿者さんのもとに、ある男性のお客様がやってきます。 お客様は注文に対して、頑なに「ホット」としか言わず……。

ホットとしか言わない男性

恋愛jp

飲食店に勤務しています。 以前対応したお客様に「ホット」としか言わない男性がいました。 こちらが「何のホットですか?」と聞いても「ホット」としか答えません。 「コーヒーのホットでよろしいですか?」と聞くと「ホットはホット」と言われ埒が明かず……。 結局ホットコーヒーを持って行くと「これじゃない」と怒って帰ってしまいました。 さすがに困惑しました……。 (47歳/会社員)

モヤモヤ……

「ホット」としか注文しない男性のお客様に困惑したというエピソード。 注文の際は、従業員側の立場も考えて伝えるとよいかもしれませんね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる