1. トップ
  2. スキンケア
  3. セフィーヌが植物オイルの贅沢な「モイスチュア クレンジングオイル」を発売

セフィーヌが植物オイルの贅沢な「モイスチュア クレンジングオイル」を発売

  • 2022.10.17
  • 256 views

セフィーヌは、肌へのやさしさとクレンジング力にこだわった、シンプル設計の自然派クレンジング「モイスチュア クレンジングオイル」を、セフィーヌ公式オンラインショップにて10月12日(水)より発売中だ。

贅沢なディープクレンジングをさらに気軽に

渡辺直美さんで話題のパウダーファンデーション「シルクウェットパウダー」が人気のセフィーヌは、長年プロ品質の製品を提供し続けている自然派コスメのパイオニア。

ロングセラー商品である「ナチュラルクレンジングオイル」は多くのリピーターから愛される実力派商品だが、この度、贅沢なディープクレンジングがさらに気軽に体験できる「モイスチュア クレンジングオイル」を新たに発売することとなった。

うるおいを守りながら、すっきり落とす

同商品は、天然の植物オイルが毛穴のすみずみまで浸透し、メイクや毛穴の汚れをしっかり浮き上がらせる。クレンジングしながらも肌のうるおいを保ち、つっぱることなくしっとりもちもち肌へ。

また、こすらずにやさしくのせるだけでスルッと落ち、一度でスッキリ&W洗顔不要のため、毎日の手入れをシンプルにしてくれる。

10種の植物オイルを厳選

そして、ミネラルやビタミンなどがぎゅっと詰まった10種の植物オイルが厳選され配合。

肌へのやさしさとクレンジング力にこだわりぬかれた100%植物オイル(※)のクレンジングが、汚れをやさしく、すっきりと洗い落とす。

肌に負担をかけない4つのフリー

さらに、様々な肌質の人が使えるように、合成香料や合成着色料などはフリー処方。

また、3種のアロマ製油が配合されているため、1日頑張った肌と心のストレスをやわらげ、心地よいリラックスタイムに最適だ。

「モイスチュア クレンジングオイル」は、2,420円(税込)。セフィーヌ公式オンラインショップのほか、全国のバラエティショップなどにて取扱い予定。購入の際はバラエティショップに確認を。

セフィーヌは自然派コスメのパイオニアとして、1993年の創業以来、限りなく肌にやさしく、かつ限りなく効果が期待できる製品づくりを目指してきた。その探求の結果、美のプロに選ばれるブランドに成長し、美容サロン、エステティックサロン、全国のバラエティショップ、ドラッグストアなどで取り扱われている。

植物の恵みをたっぷり使用した「モイスチュア クレンジングオイル」を、スキンケアに取り入れてみては。

■セフィーヌ 公式オンラインショップ:https://cefinecosmetics.co.jp/

※配合のオイル成分が植物由来であること

(よしだゆうこ)

元記事で読む
の記事をもっとみる