1. トップ
  2. グルメ
  3. お願い、終売しないで‼【コメダ珈琲】ひと口で疲れが吹っ飛ぶ!「至福のデザート」

お願い、終売しないで‼【コメダ珈琲】ひと口で疲れが吹っ飛ぶ!「至福のデザート」

  • 2022.10.17
  • 11282 views

疲れた時には【コメダ珈琲店】で「至福のデザート」を味わってみませんか? ひと口で疲れが吹き飛びそうなスイーツは、終売してほしくない!と思えるくらい見た目も贅沢感たっぷりです。ぜひチェックしてみてくださいね。

コメダ珈琲店の定番といえばこちら「シロノワール」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

コメダ珈琲店でお馴染みのスイーツといえば「シロノワール」が有名です。デニッシュの上にはソフトクリームがたっぷりのっていて、まさに至福のデザート感がありますね。@ftn_gourmetレポーターhei8さんは、「冷たいソフトクリームと温かいデニッシュ風パンケーキの組み合わせが最高」と満足のよう。冷たい × 温かいを一度で味わえる至福のスイーツ。これはひと口食べるだけで疲れが吹き飛びそうです♪

贅沢感アップの限定メニュー!「シロノワール 抹茶キャラメル」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

通常のシロノワールよりもさらに贅沢感が増した「シロノワール抹茶キャラメル」。デニッシュにはキャラメルソース、ソフトクリームには抹茶ソースがトッピングされていて美味しそうです。@ftn_gourmetレポーターhei8さんによると、こちらは「季節限定」とのこと。見た目も豪華なスイーツは、終売して欲しくない!と思ってしまいますね。

バウムクーヘンにトッピング♡「クロネージュ 抹茶キャラメル」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「クロネージュ 抹茶キャラメル」はバウムクーヘンの上にソフトクリームがのったスイーツ。抹茶ソースとキャラメルソースまで贅沢にトッピングされています。インスタグラマーの@mame48goさんいわく、こちらも「期間限定」とのこと。限定なのがもったいないくらい美味しそうなメニューです。さらに@mame48goさんは、「一人で完食は厳しそうなので、みんなでシェアしていただきました」ともコメント。ボリュームたっぷりのスイーツで、至福のひと時を過ごせそうです♡

見た目もキュートな長靴のドリンク「クリームソーダ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

コメダ珈琲店といえばレトロな「クリームソーダ」もお馴染みです。長靴の形をしたグラスには、鮮やかなグリーンのソーダ。その上には贅沢にソフトクリームがトッピングされています。ドリンクだけでも気分が上がりそうなメニューは、コメダ珈琲店ならではかもしれませんね。疲れを癒したい時には、気軽に飲めそうなクリームソーダをデザートにしませんか?

コメダ珈琲店では、疲れも吹き飛びそうな至福のデザートメニューがそろっています。癒やされたい時にはぜひ、美味しそうなスイーツを食べに行きませんか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではftnグルメ、@mame48go様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる