1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「ガチで好き」男の”本気スイッチ”が入ったときの行動4選

「ガチで好き」男の”本気スイッチ”が入ったときの行動4選

  • 2022.10.17
  • 32700 views

本気で好きになると、何かしらの行動で好きサインを見せる男性は多いもの。 今回は「男の本気スイッチが入ったときの行動」を4つご紹介していきます。 男性がどのような行動をしてしまうのか、一緒にチェックしていきましょう!

頻繁に連絡をとるようになる

男性は本気で好きになると、相手のことを「自分だけのものにしたい!」と考えます。 そのため、自分から積極的に連絡をとって仲良くなろうと頑張ってしまうのです。 男性は本気スイッチが入ったとき、連絡する頻度が無意識のうちに増えるので知っておきましょう!

他の男性と仲良くしていたら邪魔をする

あなたが他の男性と何気ない会話をしていたとしても、相手のことが本気で好きだと「何を楽しそうに話しているんだろう」と感じ、少しモヤモヤしてしまう男性は多いもの。 そのため、つい自分のほうに振り向いてほしくて邪魔をしてしまう男性もいるようです。 他の男性と仲良くしていたら邪魔をするのは、おそらく好きすぎて嫉妬しているからなのでしょうね。

共通点をとにかくアピールする

共通点をとにかくアピールしてしまうのも、実は男性が本気になっているサインの1つなのです。 きっと「仲良くなりたい!」という思いが強くなっているから、共通点を見つけると無意識のうちにアピールしてしまうのでしょう。 小さなことだとしても共通点を大げさにアピールしてくる男性がいたら、本気で好かれている可能性が高いです。

自分からデートに誘うことが増える

相手のことを本気で好きになると、自分からデートに誘う回数が増える男性もいます。 好きな彼が急にデートに誘ってくれるようになったら、それは本気になっているサインなのかもしれません。 おそらく、他の男性と仲良くなる時間を与えたくないと考えているのでしょうね。


本気で好きになると男性は、頻繁に連絡をとったりデートに誘う回数が増えたりするようです。 もし、気になる彼が今回ご紹介したような行動をしていたのであれば、あなたは本気で好かれているのかも! 彼がさりげなく見せる本気アピールを見逃さないように気をつけてくださいね♡

元記事で読む
の記事をもっとみる