1. トップ
  2. 『還魂』俳優ファン・ミンヒョン、3日間「KCON JAPAN」のMCとして大活躍!スペシャル舞台も披露

『還魂』俳優ファン・ミンヒョン、3日間「KCON JAPAN」のMCとして大活躍!スペシャル舞台も披露

  • 2022.10.17
  • 353 views

今年解散したNU'EST出身でWanna Oneにも所属していたファン・ミンヒョンが「KCON JAPAN」のMCとして活躍した。

ファン・ミンヒョンは10月14日から16日まで東京有明アリーナで開催された「KCON 2022 JAPAN」に出演し、3日連続MCを務めたのはもちろん、スペシャル舞台まで披露し会場を熱く盛り上げた。

2019年以降、約3年ぶりに「KCON」を訪れMCとして参加することを知らせたファン・ミンヒョン。歌手だけでなく、俳優など多彩な分野で活躍を続けている彼のMC抜擢のニュースはファンを喜ばせた。

(写真提供=OSEN)ファン・ミンヒョン
スペシャルステージを公開!

 

3日間、MCとして活躍したファン・ミンヒョンは、流暢な日本語で優れた進行ぶりを誇った。

多くのゲストとの完璧な呼吸を醸し出したのはもちろん、眩しいビジュアルでグローバルファンの熱い呼応を得たという。

(画像=KCON)「KCON 2022 JAPAN」キャプチャー

さらに、最終日にはスペシャルステージを披露し、大勢の観客を熱狂させた。8月に終映したtvNドラマ『還魂』のOSTであり、自身が演じた「ソユル」のテーマ曲でもある『Just Watching You』のカバー舞台を披露。

このように、MCからスペシャル舞台まで猛活躍を続けながらグローバル人気を立証したファン・ミンヒョンは、所属事務所Pledisエンターテインメントを通じて「初めて大きな舞台でMCを務めることになり期待とときめきが大きかった。久しぶりに日本のファンにも近くで会えて嬉しかったし、最終日には舞台まで披露できて意味深い時間だった。今後も多様な活動でファンと会えるよう努力する」と伝えた。

(写真提供=OSEN)ファン・ミンヒョン

なお、ファン・ミンヒョンは12月放送予定のドラマ『還魂2』に出演する。

元記事で読む
の記事をもっとみる