1. トップ
  2. ファッション
  3. 「一目ぼれした」【しまむら】の“裏起毛スウェット”はこれからの季節に活躍してくれそう

「一目ぼれした」【しまむら】の“裏起毛スウェット”はこれからの季節に活躍してくれそう

  • 2022.10.17
  • 4032 views

低価格でハイクオリティなアイテムが購入できるしまむら。 今回はそんなしまむらで販売されているアイテムの中から、裏起毛スウェットをご紹介します。 どれもオシャレなデザインなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ロゴスウェット

出典:Instagram

まずは@so.ra_ynさんが投稿していた「ロゴスウェット」です。 グレー×グリーンの配色がとてもオシャレなスウェットですよね。 投稿では「裏起毛だから寒くなっても重宝します」とコメントしていましたよ。 あたたかさもオシャレもはずせない人は、チェックしてみてくださいね。

カジュアルコーデにピッタリ!

出典:Instagram

@so.ra_ynさんはブラックのパンツと合わせたスタイリングを紹介していましたよ。 シンプルな組み合わせですが、ロゴがアクセントになりとてもオシャレですよね。 合わせるアイテムによって雰囲気を変えながら着こなすことができそうです。

ゴブラン柄プルオーバー

出典:Instagram

続いては@yayoyayoii5さんが投稿していた「ゴブラン柄プルオーバー」です。 胸元にはゴブラン柄のネコがデザインされています。 これが税込み1,419円で購入できるなんて、優秀すぎると思いませんか? 投稿では「一目惚れした」「ブラウンとホワイト迷わずイロチでGETです」とコメントしていましたよ。

高級感のあるコブラン柄!

出典:Instagram

ゴブラン柄を近くで見てみても、高級感抜群でプチプラアイテムには見えませんよね! 投稿では「立体的なゴブラン刺繍は丁寧に仕上げられていてほんと高見え」とコメントしていました。 丈感については、「ゆったりしてるけど、丈は短くも長くもない普通丈でお尻は隠れません」と紹介されていましたよ。


※こちらの記事ではYUNA♡165cm/高身長コーデ/しまむら/GU(@so.ra_yn)様、Yayoi☆高身長しまむらプチプラコーデ(@yayoyayoii5)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる