1. トップ
  2. 恋愛
  3. 結婚式で…「何が幸せな家庭よ!」嫁の母がブチギレて飛び蹴り!?→突然怒り出した“衝撃の理由”に感動…

結婚式で…「何が幸せな家庭よ!」嫁の母がブチギレて飛び蹴り!?→突然怒り出した“衝撃の理由”に感動…

  • 2022.10.16
  • 57720 views

coordisnapの大人気コンテンツ”連載漫画”の中から、編集部のおすすめ記事をピックアップ! 今回は「母が娘の結婚式をぶち壊した理由」のあらすじやイチ推しシーンをご紹介します。

喧嘩を見て泣くソラ

ワサビの夫は典型的なモラハラ夫… 娘のソラにも暴言を吐く上に、浮気もしているようです… しかしワサビは、娘の為を思って大人になるまで我慢をし続けるのでした…

出典:YouTube
出典:YouTube

顔合わせする事に…

月日は流れ…成長した娘のソラが遂に結婚…! しかし両家顔合わせでとんでもない事実が発覚… なんと、娘の結婚相手の母親は夫の浮気相手だったのです…

出典:YouTube
出典:YouTube

浮気してたくせに…

とんでもない事実が発覚したものの、娘の幸せを壊したくない… そう考えたワサビは結婚式が終わるまでは我慢しようと決めますが… 結婚式当日…スピーチで都合の良い事ばかり言う夫の浮気相手。 我慢が出来なくなったワサビは跳び蹴りをしてしまい、式はめちゃくちゃに。

出典:YouTube
出典:YouTube

今、本当に幸せ

娘のソラは父と浮気相手を式に出させない事に。 結婚式をぶち壊してしまったワサビは負い目を感じていましたが、 娘のソラは自分のためにワサビが長年我慢をしてくれていたことをスピーチで話します。 その言葉にワサビは号泣し、周りの人達も温かく結婚を祝福するのでした。

出典:YouTube
出典:YouTube

「親子愛に涙」

親同士が浮気をしているなんて…まさかの事実に衝撃ですね。 しかし、娘の幸せを願うからこその母の愛に感動しました…。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる