1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【詰問】婚約中の彼と一緒に携帯を見ていた私。すると画面にマッチングアプリの名前が…→彼は誤解と言い張り、話を聞いてくれない!

【詰問】婚約中の彼と一緒に携帯を見ていた私。すると画面にマッチングアプリの名前が…→彼は誤解と言い張り、話を聞いてくれない!

  • 2022.10.16
  • 8665 views

今回は、実際に募集した「結婚前の事件に関するエピソード」をご紹介! 当時、婚約中だった投稿者さん。 ある日一緒に彼氏の携帯を見ていると、まさかのアプリが目に入って……。

携帯にマッチングアプリが

gihubowomaenisippai

彼氏と婚約をしていたころの話です。 ベッドに寝転がり、彼の携帯を一緒に見ていました。 ふと、携帯の画面が携帯使用時間の画面に切り替わりました。 そこにはマッチングアプリの名前が並んでいて……。 彼は慌てて隠しましたが、そこから長い話し合いが始まりました。 私はショックで謝ってほしかったのに、彼はずっと誤解だと言って話を聞いてくれませんでした。 (21歳/専業主婦)

ショック……

彼氏の携帯にマッチングアプリが入っていると知ってしまった投稿者さん……。 相手にも事情があったのかもしれませんが、あまり気分のよい出来事ではありませんね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる