1. トップ
  2. メイク
  3. 【唖然】テスターの化粧品で遊ぶ女の子。店員が優しく注意すると母親「子どもがやることに注意しないで!」と逆ギレ!

【唖然】テスターの化粧品で遊ぶ女の子。店員が優しく注意すると母親「子どもがやることに注意しないで!」と逆ギレ!

  • 2022.10.16
  • 11951 views

今回は、実際に募集した「衝撃的なお客さまのエピソード」をご紹介! デパートへ化粧品を買いに来た投稿者さん。 そこで見かけた女の子が”衝撃的な遊び”をしていて……?

テスターで遊ぶ女の子

恋愛jp

デパートへ化粧品を買いに行ったときの話です。 小学生くらいの女の子とお母さんが2人で買い物に来ていました。 お母さんは自分の化粧品選びに夢中で、女の子はほったらかしに。 すると女の子は、ディスプレイされているファンデーションのテスターを削って遊び始めたのです。 女の子は店員さんに「やめてねー」と優しく注意されると、今度はレジの方へ。 店舗で買いものをした際に貼るブランドのシールで遊び始めたのです。 さすがに店員さんが動き、女の子からシールを取り上げました。 するとお母さんがすごい剣幕で「子どもがやることに注意しないで!遊んでるだけでしょ?」と逆ギレ。 店員さんも呆れてしまっていました。 (35歳/会社員)

唖然……

お店のもので遊ぶ女の子と、注意した店員さんに反論するお母さん……。 店員さんの心境を思うとモヤモヤしてしまうエピソードでした。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる