1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【心理テスト】この中で好きな数字はどれ?答えでわかる「恋愛の戦略的なアプローチ度」

【心理テスト】この中で好きな数字はどれ?答えでわかる「恋愛の戦略的なアプローチ度」

  • 2022.10.16
  • 38892 views

この心理テストでは、あなたの「恋愛の戦略的なアプローチ度」がわかります。あなたの本性を探ってみましょう。

質問:以下の中で、あなたの好きな数字はどれですか?直感で答えてください

出典: 美人百花.com

A:2
B:5
C:0
D:1

あなたはどれを選びましたか? それでは結果を見てみましょう。

A:2……恋愛の戦略的なアプローチ度70%

2が好きなあなた。恋愛の戦略的なアプローチは割合得意な方です。好きな相手の好みの食べ物、気に入っているもの、今はまっているものを前もってリサーチ。それを相手と一緒に楽しむことができるあなた。いつの間にか相手の懐に入っていけるでしょう。「オレたちって趣味が合うね」と相手から言われたら、作戦成功です。

B:5……恋愛の戦略的なアプローチ度50%

5が好きなあなた。恋愛の戦略的なアプローチはそれほど得意ではありません。何か中途半端なことをしてしまい、恋の進展を遅らせてしまうことが多いのではないでしょうか。「好き」なのに、素直にそう言えない気持ちはわかりますが、思わせぶりな態度ばかりでは、相手に気持ちは届きません。

C:0……恋愛の戦略的なアプローチ度10%

0が好きなあなた。恋愛の戦略的なアプローチは苦手なタイプです。というよりも、初めから戦略など立てず、素直に体当たりでぶつかっていくあなたなのでしょう。「好き」と臆面もなく言ってしまうあなたに、相手は少々戸惑うかもしれません。けれど、好意をダイレクトに受け止めた相手は、すっかりその気になり、あなたのとりこになるでしょう。

D:1……恋愛の戦略的なアプローチ度90%

1が好きなあなた。恋愛の戦略的アプローチは得意中の得意です。あなたの武器は寂しさをアピールすること。1人ぼっちで寂しいということを、好きな相手に何度も言うでしょう。すると相手は、「そんなに寂しいのなら一緒にいてあげようかな」と心が動きます。いつの間にか、相手はあなたを放ってはおけなくなってしまうのです。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

元記事で読む
の記事をもっとみる