1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【10月下旬の恋占い】危険!行動を起こさないほうがいいかも…一息置いて19〜22日頃に猛アタックすべき星座は?

【10月下旬の恋占い】危険!行動を起こさないほうがいいかも…一息置いて19〜22日頃に猛アタックすべき星座は?

  • 2022.10.16
  • 14416 views

月の動きで読み解く"恋の12星座占い"♡

"恋" に悩める女子たちに、アンシア先生がそっと手を差し伸べます。 10月下旬の恋愛運を今すぐチェック!

診断してくれたのは … 望月アンシア先生
占いライター&小説家。長年にわたり恋愛小説を執筆。その後、占星術家の叔父の影響で占いの道へ。 悩み、迷う人たちの小さな手引になるような文章で読者を導きます。

ar(アール)web

10/16〜10/31までの12星座の恋愛運は…

牡羊座:10/16〜10/31の恋愛運は……身近に恋の相手が…!?♡

恋愛運は、今はよくありません。

運気が盛り返すのは19日から20日ごろと、28日から29日ごろの2回です。その時まで恋のチャンスはおあずけです。

今の時期は、身近な人に心が惹かれる時。今の人間関係の中で、案外恋の相手が見つかるかもしれません。

すでにカップルの人は、外に出かけるよりのんびり家で過ごす方が充実するでしょう。

ラッキー・ハロウィン・アイテム......アロマキャンドル

牡牛座:10/16〜10/31の恋愛運……今の時期は “情報収集” を。

恋愛運は割といいです。ですが21日から22日ごろにはさらによくなり絶好調を迎えます。30、31日ごろにも再びチャンス到来します。

今の時期は、情報収集に関心が高まっています。気になる人のSNSをのぞいたり彼に関することを調べて、チャンスの時に役立てましょう。

カップルの人は、彼がスマホばかり見ていてイラっとすることがありそう。

ラッキー・ハロウィン・アイテム......フリルのエプロン

双子座:10/16〜10/31の恋愛運は……23日から25日ごろに攻めて!

恋愛運はいまいち盛り上がりません。

次に運気がアップするのは、23日から25日ごろにかけてです。このチャンスは逃さないように。

今の時期は恋に冷静になっているので、ひと目惚れはなさそう。恋人には「好き」という気持ちだけでなく、他の条件もいろいろ考えてしまうでしょう。

カップルの人は、センスをみがくようなデートをするとうまくいきます。

ラッキー・ハロウィン・アイテム......黒猫モチーフの小物

蟹座:10/16〜10/31の恋愛運は……ピンときたらそれが運命の出会いかも?

恋愛運は現在、絶好調です!

がんがん押してもOKなので、勇気を出してアクションを起こしましょう。16日から18日ごろと、26日、27日にも再度チャンスがやってきます。今の時期は直感がとても冴えているので、ピンときたらそれが運命の出会いかも。

すでにパートナーがいる人は、自分の気持ちをきちんと言葉に出して伝えましょう。

ラッキー・ハロウィン・アイテム......焼いたマシュマロ

獅子座:10/16〜10/31の恋愛運は……出合いはあるけど、焦らないで!

恋愛運は今はあまりよくありません。でも運気は変わりやすく、19日から20日にかけてはぐんとよくなります。そして28日から29日ごろにももう一度チャンスがあります。

今の時期は、恋愛のセンサーが敏感に働くので、出会いが大いに期待できます。でも焦らないで。

カップルの人はアクティブに行動するより、2人でまったり過ごす方がよさそう。

ラッキー・ハロウィン・アイテム......パンプキン・チーズケーキ

乙女座:10/1〜10/15の恋愛運は……21日から22日かけて絶好調!

恋愛運は割合いい方です。

でももっとよくなるのは21日から22日かけてで絶好調。30日、31日ごろにも運気がかなりアップするので、チャンスはムダにしないように。今の時期は、SNSを通じての知り合いなど、直接会ったことはないけど知っている人に惹かれそうです。

カップルの人は、今なら彼とケンカしても引きずることはないでしょう。

ラッキー・ハロウィン・アイテム......動物のぬいぐるみ

天秤座:10/16〜10/31の恋愛運は……カップルさんは結婚のことを真剣に考えてみるタイミング!?

恋愛運は、残念ながら今は低迷しています。

ですが23日から25日ごろにかけては、運気が大きくアップして絶好調になるでしょう。アクションを起こすならその頃まで待って。

今の時期は、きちんと目標を持ったしっかりした人に惹かれそう。遊び気分の恋愛には興味が持てません。

カップルの人は、結婚のことを真剣に考えてみるタイミングです。

ラッキー・ハロウィン・アイテム......玄関のリース飾り

蠍座:10/16〜10/31の恋愛運は……出会いのきっかけは…外国!?

恋愛運は現在とてもいいです。

16日から18日ごろもかなり好調ですが、26日から27日ごろには絶好調を迎えます。

期待して待ちましょう。

今の時期は、行ってみたい遠くの場所に惹かれます。外国人や外国に関係するところで、出会いのきっかけがあるかもしれません。

カップルの人は、いっしょに旅行すると今まで知らなかった彼の一面がわかるでしょう。

ラッキー・ハロウィン・アイテム......カルト映画

射手座:10/16〜10/31の恋愛運は……危険な恋には要注意

恋愛運は今はあまりいいとは言えません。19日から20日にかけて運勢はかなりよくなり、28日から29日ごろに最高潮になります。

その頃までアクションを起こすのは待ちましょう。

今の時期は、恋愛にスリルを求めてしまいがち。危険な恋には要注意です。

カップルの人は、いつもより疑り深くなっているので嫉妬心が生まれやすいでしょう。

ラッキー・ハロウィン・アイテム......濃い色のリップ

山羊座:10/16〜10/31の恋愛運は……自分から積極的に

恋愛運は、今は何とも微妙な感じです。

21日から22日ごろには運気は上がり、30日から31日には絶好調になります。チャンス
到来まで待ちましょう。

今の時期は、何か気になる人が現れたら、自分から積極的にコンタクトをとってみるといいです。案外うまくいく可能性が大。

カップルの人は、相手との信頼関係がぐっと深まるようになります。

ラッキー・ハロウィン・アイテム......黒のワンピース

水瓶座:10/16〜10/31の恋愛運は……チャンスは2日間…!? 逃さないで!

恋愛運はやや低迷しています。

次に運気がアップするのは、23日から25日ごろになります。チャンスはその期間だけなので逃さないように。

今の時期は、ロマンチックな気分は高まっていますが、休養も必要な時なので恋活はほどほどに。チャンス到来まではペースダウンを心がけて。

カップルの人は、あえて会わない時期を作るのも今後のためになるかも。

ラッキー・ハロウィン・アイテム......イカスミのパスタ

魚座:10/16〜10/31の恋愛運は……思いきって告白すべし

恋愛運はただ今絶好調!

勝負に出てもいい時です。

16日から18日ごろまでと、あとは26日、27日ごろが運気が高まっていてチャンスです。 今の時期はヒロイン気分になっているので、自分に自信がもてる時。大いにアピールしてもOKです。

好きな人がいるなら思いきって告白して。

カップルの人は、お互いを思いやる気持ちが強くなるでしょう。

ラッキー・ハロウィン・アイテム......缶入りのキャンディー

元記事で読む
の記事をもっとみる