1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【恐怖】心霊スポットからの帰り道「ねー」と聞こえるはずのない女性の声が。さらに帰宅後には金縛りが襲ってきた…!

【恐怖】心霊スポットからの帰り道「ねー」と聞こえるはずのない女性の声が。さらに帰宅後には金縛りが襲ってきた…!

  • 2022.10.15
  • 8396 views

心霊スポット巡りや肝試しが好きな方もいるでしょう。 なかには、心霊スポットを訪れて恐怖体験をした方もいるようで……。 そこで今回は実際にあった“心霊体験エピソード”をご紹介します。

心霊スポットで……

恋愛jp

心霊スポットや肝試しにハマっていた私は友人と地元で有名だった女性の幽霊が出るトンネルに行きました。 トンネルではなにも起こりませんでしたが、帰りの車内で友人と音楽を聴きながら話をしていると、突然「ねー」と女性の声が。 聴いていた音楽は男性だったので女性の声が聞こえるはずもなく、友人と「気のせいだよね」と言いきかせて帰宅。 私はお風呂に入るのも怖くなりそのまま眠りにつきましたが、急に金縛りで体が動かなくなってしまいました。 明らかに誰かが私の上に乗っている感覚があり、恐怖に襲われた私。 ひたすら目を閉じて金縛りが収まるのを待っているうちに、気がついたら朝になっていました。 (36歳/主婦)

恐怖……

ご友人と心霊スポットに訪れ、帰りの車内やご自宅で恐怖体験をしたという投稿者さん。 心霊スポット巡りについて考えさせられる体験談でしたね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる