1. トップ
  2. ファッション
  3. 個性的にアレンジするのがコツ♡マットなベージュネイル7選

個性的にアレンジするのがコツ♡マットなベージュネイル7選

  • 2022.10.15
  • 1248 views

マットな質感のベージュネイルは、手元がきれいに見える万能選手。個性的なアレンジを加えれば、マンネリしてしまったり、周りと似たようなデザインになったりするのを防げるので、何度もリピートしたくなること間違いなしです!今回は個性的なアレンジをプラスした、マットなベージュネイルを7デザイン集めてみました。アシンメトリー、ミラー、立体モチーフなどで個性をしっかり出して、思わずうっとりする手元を作りましょう!

みんな大好きバーバリーチェック

品のあるバーバリーチェックを取り入れた、大人女子にぴったりのネイルデザイン。秋冬ファッションとも相性がよさそうです。チェック柄がよく映えて、デザインに統一感が出るように、ほかの爪もベージュやキャメルなどまろやかなカラーでまとめましょう!

ちょこんと乗せたグリーンがアクセントに

ホワイトを強めにしたまろやかなベージュに、マグネットジェルのグリーンをちょこんと乗せて。爪先できらっと輝くグリーンが、デザインのいいアクセントになっていますね。爪ごとに入れる形や位置を少しずつ変えて、オリジナリティたっぷりに仕上げます。

立体デザインを加えたアシンメトリーネイル

手肌のいろになじむナチュラルなマットべージュには、マットなクリアラインで立体感を出しましょう。爪ごとに思い思いにラインを引いて、唯一無二のデザインにして。もう片方の手は白をベースにしたさわやかなデザインにして、こだわりたっぷりのアシンメトリーネイルに。

ピンクを混ぜてやわらかな印象を作る!

ピンクを混ぜたやわらかなベージュは、フェミニンなデザインが好きな方にぴったり。パールがかったホワイトでお花を描いて、甘く可愛らしいデザインを作ります。お花は親指と薬指のみにして、派手になりすぎないよう全体のバランスを取ります。

指輪モチーフで手元に品を

ゴールドの太めリングのような装飾がデザインの主役。ブラウンとベージュの落ち着いたカラーリングに、ゴールドの輝きがぴったり合います。シンプルなので、オフィスネイルにもよさそうですね!マットな単色塗りと、リングのツヤめきの、質感のギャップがGOOD。

ニュアンスカラーで個性を発揮

自爪の色に近い淡いベージュの上に、水滴みたいなデザインを。ランダムに水滴を垂らして、表情をつけます。もう片方はくすんだニュアンスカラーを使い、垢抜けた印象を作ります。キラキラ感のある色なので、地味見えしませんよ!

テディベアの可愛さに思わずにっこり♡

パッと目に飛び込んでくるインパクト大なテディベアで、遊び心満載のネイルを楽しみましょう♡テディベアの色とネイルの色を合わせることで、デザインがきれいにまとまります。テディベアのゆるい表情に、思わずにっこりしちゃうこと間違いなしですね。

マットなベージュネイルで手元が垢抜ける!

マットなベージュネイルに、個性的なモチーフや色を組み合わせて、自分だけのデザインを作りましょう!手元を見るたびに元気がもらえるネイルで、気分を上げて。


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる