1. トップ
  2. ファッション
  3. レザー調で高級感!スヌーピーの便利お財布ショルダーバッグ【ムック本付録】

レザー調で高級感!スヌーピーの便利お財布ショルダーバッグ【ムック本付録】

  • 2022.10.15
  • 10784 views

秋の行楽シーズンを迎え、過ごしやすい季節になりました。

ということで、今回は人気キャラ・スヌーピーと宝島社のコラボで生まれた、お財布ショルダーバッグのムック本をご紹介☆

コンパクトサイズで携帯しやすく、ルックスも最高な豪華付録で、お出かけがもっと楽しくなります。

スヌーピーのお財布ショルダーバッグはこのムック本でGet

■雑誌名:SNOOPY LONG WALLET BOOK スマートお財布ショルダーバッグ
■価格:2,739円(税込)
■発売日:2022年9月30日(金)
■販売場所:全国の書店、宝島CHANNEL(一部店舗では取扱いのない場合があります)

レザー調で高級感があり、とても付録とは思えないクオリティに仕上がっています。

サイズは約タテ17.5×ヨコ10.5cmで、女性が身に付けて歩くのにちょうどいい大きさ。くせのない色味で、どんな服装とも相性が良さそうです。

ストラップを外すと財布として使うこともできます。2WAYで便利ですね♪

また、軽量タイプなので、こうしてクラッチバッグとして手に持ったり、バッグの中に入れて持ち歩いたりしても、体に負担を感じにくいです。

スヌーピー スマートお財布ショルダーバッグの特徴

キャラクター商品だけどかわいすぎないので、大人女子が使っても違和感がありません。カジュアル、シック……「今日はどんなコーデに合わせようかな?」とわくわくしますね♡

また、ユニセックスなデザインなので、男女共用で使うこともできます。

ショルダーバッグの前面には、ゴールドでスヌーピーが型押ししてあります。

仲良しのお友達・ウッドストックを抱っこしているイラストがとてもかわいいですね。気分がほっこりします☆

また、よ~く見るとスナップボタンのところにチャーリーブラウンがデザインされているので、そちらにもぜひ注目してみてください。

フロントポケットは簡単に開閉できるので、頻繁に使うスマホを入れておくのに便利です。

幅に少し余裕があり、出し入れの時もスマホが引っ掛かりにくくスムーズ♪ ストレスなしで使用できます。

ショルダーバッグの裏面には、ワイドサイズのコインケースがあります。

ファスナーのすぐ下には、音符の上に寝そべるスヌーピーと、その傍らで得意のピアノを弾くシュローダーの型押し♡

また、ファスナーの持ち手部分はリング状になっており、指を引っかけやすい形状。細かい工夫が嬉しいです。

このように大きく開くので、中の小銭が見やすく、取り出しやすいです。レジでお金を払う時、もたもたせずにすみそう。

小銭を入れない場合は、小物入れとしても活用できます。

ここの部分でショルダーストラップを取り外しできます。ワンタッチなので簡単☆

ショルダーストラップを取り外し、財布やクラッチバッグとして使う時は、Dカンにお気に入りのキーホルダーを付けるなんていうのも楽しそうです。

ショルダーストラップにはアジャスターが付いているので、体型や服装に合わせた長さ調節が可能です。

男性と共用で使う際も、それぞれのベストな長さにできるので便利ですね。

ショルダーバッグを開けると、このようにカード入れとポケット、お札入れがあります。

カード入れは7枚分あるので、よく使うポイントカードやクレジットカード、ICカードなどを必要分だけ持ち歩くのには十分。

反対側のポケットは、レシートや領収書を入れておくのにちょうどいいし、旅行の際はパスポート入れとしても重宝しそうです。

型押しで入っているイラストもかわいいですね~♡

実際に使ってみると、こんな感じです。必要なものをすっきり整理できて機能的♪

お札入れは2ヶ所あるので、もう片方に買い物メモを挟んでおく、海外旅行の際にトラベラーズチェックと現金を分けて入れる、などの使いかたもできます。

ショルダーバッグの裏地は、ブラックベースで汚れが目立ちにくいようになっています。

いろんな表情のスヌーピーが描かれていて、デザインもかわいい♡

スヌーピーのお財布ショルダーバッグは、かわいくて機能的なのはもちろん、斜め掛けにすれば両手が空くので、買い物やお出かけに使いやすくて◎。

どんな服装やメイクにも合わせやすいデザインなのも便利で、ヘビロテの予感がします!

※掲載商品は取材時点のものであり、現在取扱いのない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる