1. トップ
  2. ファッション
  3. ロック様は娘ちゃんにメロメロ!イカツイ「ザ・ロック」にこんな事ができるのは彼女だけ!?

ロック様は娘ちゃんにメロメロ!イカツイ「ザ・ロック」にこんな事ができるのは彼女だけ!?

  • 2022.10.15
  • 4151 views

「めちゃくちゃ尖っていたあいつが子どもができた途端急に丸くなった」なんてことはよくある話。 男性が子どもの誕生によってメロメロになってしまうのは全世界共通です!

その代表例ともいえる「ザ・ロック」ことドウェイン・ジョンソンさんのInstagram投稿をご紹介します。

「イカツイ男」のはずが....

今回ご紹介するのは「ザ・ロック」ことドウェイン・ジョンソンさんのInstagram投稿です。

ドウェイン・ジョンソンさんは元プロレスラーで、当時のリングネーム「ザ・ロック」としても知られる人気俳優です。 その体格と映画等での役柄、更には体に刻まれたタトゥー等から世界中から「イカツイ男」という印象を持たれている彼。

この投稿をInstagramで見る

 

Dwayne Johnson(@therock)がシェアした投稿

そんな彼がInstagram上で信じられないギャップを見せていると話題なのです!

こんなことできるのは彼女だけ!

映像はベッドで目覚めたばかりのドウェイン・ジョンソンさんの自撮りで始まります。

出典:Instagram

寝起きだというのに既に幸せな表情のドウェイン・ジョンソンさん。 その理由は....

出典:Instagram

メロメロな愛娘が近くにいるから!!

するとおもむろに水風船を取り出した娘さん。

出典:Instagram

あろうことかイタズラをするようで、ドウェイン・ジョンソンさんの顔の上で水風船を割ろうとします!

寝起きの上に室内で水風船.... こんなことして、怒られない!?

そうこうしている内に水風船は爆発!

出典:Instagram

ドウェイン・ジョンソンさんはベッドごとびしょ濡れ。

出典:Instagram

娘さんは満足げに駆けて行ってしまいました。

出典:Instagram

しかしドウェイン・ジョンソンさんの表情は笑顔!! イカツイ彼にこんなイタズラを仕掛けられるのは娘さんだけです!

メロメロっぷりが伝わってくる投稿なのでした。

パパの愛は世界共通

今回はドウェイン・ジョンソンさんの愛娘へのメロメロっぷりが伝わる映像をご紹介しました。 スーパースターも巷のパパも、子供にメロメロな様子は変わりませんね!

実際の投稿はこちら

この投稿をInstagramで見る

 

Dwayne Johnson(@therock)がシェアした投稿

元記事で読む
の記事をもっとみる