1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【トイレの鍵をかけ忘れてしまい…】サークルの旅行で意中の彼といい雰囲気に。浮かれながらトイレへ→突然ドアが開き、目の前には彼が…!<今だから笑える恋愛エピソード>

【トイレの鍵をかけ忘れてしまい…】サークルの旅行で意中の彼といい雰囲気に。浮かれながらトイレへ→突然ドアが開き、目の前には彼が…!<今だから笑える恋愛エピソード>

  • 2022.10.14
  • 12201 views

過去の恋愛で、「あのときの自分おかしかったかも…?」「当時は辛かったけど今思うと笑える…!」のように思い返すと笑えてしまう経験はありませんか? 今回は、そんな体験エピソードをご紹介します!

浮かれてトイレに入ったら…

出典:CoordiSnap
私が大学生のときのことです。 同じサークルに、想いを抱いていた彼がいました。 ある日、サークルで旅行に行ったのですが、彼といる時間が多く、昼間は海で楽しく過ごし、夜の飲み会ではお酒の力もありすごく良い雰囲気に。 翌朝、楽しい旅が終わってしまうという寂しさもありましたが、「もしかしたら、この恋が発展するかも…」と、そんな思いにふけりながらトイレに行きました。 すると、突然「ガチャッ」とトイレの扉が開き、立っていたのはその彼…。 私は浮かれるあまり、男女共用トイレであることを忘れ、おまけに鍵を閉め忘れてしまっていたのです。 恥ずかしくて気まずかったのですが、それ以上に何も悪くない彼から、すごく謝罪され余計に気まずくなりました…。 もちろん、その後恋が発展することもなく…。当時は、自分のおかしたミスにショックと恥ずかしさしかありませんでしたが、今となっては酒の肴です。 (女性/専業主婦)

別れた理由は…?

私が大学生の時のことです。 当時、同じサークルに初めて付き合った彼氏がいたのですが、ある日突然別れを告げられました。とても悲しくてどうしてなのか、理由はあるのかなど聞くも何も答えてくれず…。 そして悲しみも薄らいできて3カ月程たった頃、サークルの飲み会に出席しました。そこには元彼も参加していたのですが、元彼と女性の先輩が怪しげな空気感に。 そしてなんと、彼らはおもむろに立ち上がり、「俺らこういう関係なんで」と言って、サークルメンバーの前で抱き合ったのです。 その時はショックを通り越して呆然としていましたが、今となっては、すごい経験をしたなと笑い話になっています。 (女性/委託社員)

好きな人を追いかけているときは真剣でも、今思い返すと笑える出来事は少なくないようですね。 また、当時は普通に思っていた彼氏彼女の言動が、後から思い返すとおかしいこともあるかもしれません。 今回は「今だから笑える恋愛体験談」をご紹介しました。 ※こちらはクラウドソーシングサイトにて実際にユーザーから募集したエピソードをもとに記事化しています

元記事で読む
の記事をもっとみる