1. トップ
  2. 恋愛
  3. 羨ましい...いつも【追われる立場】になれるモテ女の特徴4つ

羨ましい...いつも【追われる立場】になれるモテ女の特徴4つ

  • 2022.10.14
  • 29784 views

告白されることが多かったり、付き合っても彼氏に惚れられたりする、追われる立場になれる女性って羨ましいですよね。大事にされている感じがあったり、モテる雰囲気があったりと、いいところばかりを感じるものです。


「私も1回でいいから追われる立場になりたい!」と思うことがありませんか?
そこで今回は、いつも追われる立場になれるモテる女性の特徴を紹介したいと思います。

依存しない

いつも追われる立場になれる女性は、依存心がありません。
男性に依存しないため、男性は捕まえていないと不安になるのかもしれないですね。多少の束縛もないので、どこかふわふわした自由人に感じられることもあるでしょう。


ただ、依存はしないものの付き合っている男性のことはちゃんと好きです。
そのため、男性はちょっと振り回される気分にもなりますが、そこがまた追いたくなるポイントになっているみたいですよ。

1人でも幸せそう

追われる立場になれる女性は、恋人がいてもいなくても、友達と一緒じゃなくても、1人でも十分人生を楽しんでいるという特徴があります。1人でも幸せそうに見えるため、追いかけないと男性がちょっと不安になるのかもしれません。


しかし、1人でも幸せそうな女性は魅力的でもあります。動じない心を持っていたり、やりたいことをやっていたりするため、キラキラして見えることもあるようですよ。

感情の波が穏やか

追われる立場になれる女性は、感情の波が穏やかです。気に入らないことに怒ったり、急に機嫌が悪くなったりすることがありません。いつも優しくて器が広いのが特徴です。


男性に「理想の女性見つけた!」「こういう人と付き合いたい!」と思わせるため、追わせるのが上手いのかもしれません。

人懐っこさがある

追われる立場になれる女性は、人懐っこさがあります。誰とでもある程度のところまで仲良くなれるため、みんなから愛されています。その人懐っこさに惹かれ、好きになる男性もいると言われています。


しかし、みんなに懐くし、みんなに好かれるので男性は心配にもなります。心配から追わずにはいられなくなるのかもしれません。

追われる魅力ってすごい

追われる立場になれる女性って、少しの不安や心配を男性に与えるのが上手いのかもしれません。魅力も高いということですよね!


(みいな/ライター)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる