1. トップ
  2. メイク
  3. SNSで発売前から話題♡捨て色無しの最強クリスマスコフレがコスメデコルテから登場

SNSで発売前から話題♡捨て色無しの最強クリスマスコフレがコスメデコルテから登場

  • 2022.10.13
  • 2527 views

編集部の美容担当がお気に入りのコスメをゆるっと紹介していくこの企画。今回は、気になっているレディも多いのでは……? 私も気になっておりました、コスメデコルテの2022クリスマスコフレをご紹介します。

最強のクリスマスコフレが登場【ひとりごとにしてはうるさい!美容担当のコスメトーク】

出典: 美人百花.com

「”捨て色皆無”の無敵感が半端ない!!」私がこのコフレに抱いた第一印象です。ベーシックかつスペシャルな「ベージュ」がテーマ! コスメデコルテって、レディ心を理解してくださりすぎです。セット内容を詳しくご紹介します。

8色入った圧巻のスキンベージュ シャドウ

出典: 美人百花.com

目玉! これ1つで無限通りのアイメイクができます。お仕事でも女子会でも、ホテルアフタヌーンティーでもホテルステイでも居酒屋でもBBQでも海釣りでも……。365日、組み合わせ次第でどんな予定でも使える! 上段はホワイトやゴールドなどの明るめカラー、下段はミディアムカラーとダークカラー。色によってベストな質感になっていて、ブランドのこだわりをひっしひしと感じます。

ルージュ デコルテ 53

出典: 美人百花.com

サテンのような質感で、どのパーソナルカラーの方でも似合うのではないかと思ったピンクレッドカラー。ひと塗りで顔がぱーっと明るくなり、お疲れ顔を払拭されて、生き生きとした表情に!! 既存のルージュ デコルテも、発色と落ちづらさが大好きすぎて普段から何色も愛用していますが、このコフレ限定のベージュパッケージがたまらないです。

フェイスパウダー 02(ミニサイズ)

出典: 美人百花.com

美人百花のベストコスメ企画で常連すぎるフェイスパウダーが、持ち運びしやすいミニサイズでお目見え! 02番はピンクベージュカラーで、肌トーンをおだやかにアップしてくれてかなり使いやすい!

オリジナルポーチ

出典: 美人百花.com

やわらかなレザーのようなふかふか質感で、フリンジがポイント! さりげないロゴの型押しが大人っぽくておしゃれ。ストレスなくコスメをぽんぽん入れられて、「結局こういうポーチが一番使えるよなあ〜」と独り言がもれました。「ほしいものしか入ってない」奇跡のセット……! 買う以外の選択肢がない!

コスメデコルテ メイクアップ コレクション 2022 /¥8,250

11月1日発売です! チェックするしかない!

画像・文/編集CF

元記事で読む
の記事をもっとみる