1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【驚愕】学生時代にプールでアルバイト。バイト中に突然、警察官が現れ老人ホームから逃げ出したおばあちゃんを保護した…!

【驚愕】学生時代にプールでアルバイト。バイト中に突然、警察官が現れ老人ホームから逃げ出したおばあちゃんを保護した…!

  • 2022.10.13
  • 7710 views

あなたはアルバイト中に驚きの体験をしたことがありますか? なかには、思わぬ事態が発生し、驚いた方もいるようで……。 そこで今回は実際にあった“警察沙汰エピソード”をご紹介します。

プールに警察が……

恋愛jp

学生の頃にしていたプールでのアルバイトの話です。 バイト中、老人ホームから勝手に出てきたおばあちゃんが1人でプールに来ました。 私が泳ぐときの注意点などを説明している際に、警察がきて逃げ出したおばあちゃんを保護していました。 犯罪とかではないですが、思わぬ状況で警察が来たのでとてもビックリしました。 (27歳/会社員)

ビックリ……

老人ホームから出てきてプールにいたおばあさんを、警察の方が保護したというエピソード。 警察の方の対応によっておばあさんが保護され、大事がなくて一安心でしたね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる