1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【スカッと!】ジムで“タチの悪い迷惑行為”を繰り返す最低客…→「退会をお願いします!」スタッフが鮮やかに成敗し感激!

【スカッと!】ジムで“タチの悪い迷惑行為”を繰り返す最低客…→「退会をお願いします!」スタッフが鮮やかに成敗し感激!

  • 2022.10.13
  • 21889 views

日常では何かと理不尽なことも多く、モヤモヤするような出来事はありませんか? 今回は実際に募集したそんなモヤモヤを吹き飛ばしてスカッとさせてくれるエピソードをご紹介します!

スタッフの英断!

夜のフィットネスジムでの出来事。 トレーニング終わりのサウナで、大声でしゃべる客が…。 「お静かに」という貼り紙がしてあるのに全くお構いなし。 迷惑な人だな…と思っていると、彼が「俺、ランチでビール3杯飲んできたんだよね~。それでジム来たって意味ないじゃん。ねっ?」とスタッフにしゃべりかけました。 するとそのスタッフが…「そうですね。意味がありませんね。では退会をお願いします」と本当にやめさせてしまったのです!

lamire
出典:lamire

もともとトラブルの多い客で、気に入らないことがあると他の会員を怒鳴りつけるような迷惑客だったのですが、本当にいなくなりスカッと! とっても環境がよくなりました。 (男性/会社員)

読者の感想

スタッフさん強いですね。迷惑なお客さんをしっかり排除できるスタッフさんが居るのはとても心強いですね。 (匿名)
スタッフさんの反応がものすごく冷静で、びっくりです。余程、そのお客さんに困っていたのでしょうね。もしかしたら、次何かトラブルを起こしてるのを見たら、退会勧告しようとスタッフ内で話し合っていたのかもしれませんね。何はともあれ、ジム内の環境が良くなって良かったです。 (匿名)
きっとそのジムのスタッフも前から気になっていたのでしょう。環境がよくなって良かったです。 (会社員/男性)

あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?

人に対して嫌な態度を取る人は、放っておいて正解かもしれませんね。 反面教師として、自分は周りの人に対して優しくありたいものですね。 以上、スカッと体験談でした。 次回の「スカッと体験談」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる