1. トップ
  2. ネイル
  3. 「セルフネイラーからプロのネイリストさんまで使える!」【ネイル工房】のおすすめプチプラアイテム4選

「セルフネイラーからプロのネイリストさんまで使える!」【ネイル工房】のおすすめプチプラアイテム4選

  • 2022.10.13
  • 6178 views

プチプラネイルでご機嫌♪のりちょです。 みなさんは楽天ショップにある、『ネイル工房』でお買い物したことはありますか? セルフネイラーからプロのネイリストさんまで使える、プチプラネイルアイテムを多数取り揃えているお店です。 今回は、そんなネイル工房のおすすめアイテムを4つ紹介します!

ZECCAネイルブラシ

出典:Instagram

爪全体を塗りやすいスクエアブラシや、オーバルブラシ。 細い線を引いたり、アートを楽しめるライナーブラシ。 種類豊富なブラシが13種類あります。 種類ごとにカラーが違うので、蓋を開けずに使いたいブラシを手に取れるのも魅力です!

「そんなに落ちるん」

出典:Instagram

使い終わった筆はどのようにしまっていますか? 拭き取っただけだと、次に使うときにカラーやラメが残ってしまっていることも…。 そんなに落ちるんは、その名の通り使った筆も簡単きれいに♡ トリートメント効果もあるので、次に使うときもスルスルとカラーを塗ることができますよ!

ミキシングジェル

出典:Instagram

緩いテクスチャーのクリアジェルです。 色の濃いマットカラーをシアーカラーにしたり、グリッターやラメをジェルとして使ったりするときに重宝します!

ビジュージェル

出典:Instagram

大きめのパーツを付けたのに、何かに引っ掛けた拍子にとれてしまったらショックですよね。 このビジュージェルは、ミキシングジェルとは反対に、とても重いテクスチャーのクリアジェル。 強くパーツを固定してくれるので、オフするときまでパーツが取れにくく安心です!


ネイル工房で揃うおすすめアイテムを紹介しました。 どの商品もセルフネイルをより快適に、楽しくしてくれるアイテムばかりです! また、ネイル工房では頻繁にセールが開催されるので、ぜひお店をチェックして、お得にネイルを楽しんでください! 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 <writer> のりちょ(@norichiyo_nail) プチプラアイテムでできる簡単ネイルデザインを発信中!

元記事で読む
の記事をもっとみる